2004年 12月 20日

第2クール[43日目]サイド4掃討作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。
東アジア・最前線[315/[25,@24,@24,@23,24]/37位

[A]
VP:10173
補給:2070
経験:17678
勝敗:115/2
PC: 2/2

1試合平均
VP:86.95
補給:17.69
経験:151.09

1時間平均
VP:968.86
補給:197.14
経験:1,683.62
戦闘:11.14

東アジア・最前線[315/[25,@24,@25,@23,24]/35位

[B]
VP:13776
補給:2808
経験:21509
勝敗:156/2
PC: 3/2

1試合平均
VP:87.19
補給:17.77
経験:136.13

1時間平均
VP:972.19
補給:198.17
経験:1,517.93
戦闘:11.15

東アジア・最前線[315/[26,@25,@25,@24,24]/32位

1.
効率は特に変わらず。
ログ取得後のランキン更新で31位にアップ。
・・・ククク・・・フハハハハ・・・ハ~ハハハハ!

よ~し、よし!
順当に31位! 2作戦連続ランキンまでもう少し!

って、上がった直後から、磐梯確率がえらいことに
なっているんだが・・・こっちに調子悪すぎ。orz

なんとかしてくれ~TT

2.
定点観測。今の鬼丸小隊のスペックはどこまで
たどり着けるか。ひょっとして、今が限界だったりしてw。

07:00-21:00
 1位:A「88987」>1位「104364」 [1098.357143]
18位:B「80411」>15位「94771」[1025.714286]
25位:C「78861」>24位「92526」[976.0714286]
30位:D「75957」>30位「89385」[959.1428571]
34位:E「74956」>34位「88460」[964.5714286]

20位代後半には食い込める、かな?

3.
ロールアウト。順当に初ギャン。
改良投票。ザク2改。これも順当かな。

で、選択投票か。ギャンかゲルの量産をどっちにするか。
う~ん。前、ゲルだったんで、ギャンだね。
たぶん、ギャンが選ばれると思うけど。

4.
メデタイ! メデタイ!

前、連邦にチームで行っちゃった人がいた、って書いた
けど、戻ってきた。

やっぱり、仲のよかった人が戻ってくれると、
うれしいね~。中心人物だった人だから、チームも盛り上がる。

しかし、一ヶ月の放浪で、1クール目に稼いだ
戦功600ロストって!? 痛すぎ・・・。

5.
SCの値段が高騰している。20万やら14万やら。
10万超えるのが当たり前の世界に。

SCってドムより多少性能いいくらいにしか見えない
んだけどな~。適正価格5万以下くらいじゃないかな。
どうしてみんな、そんなにほしいのかな?

6.
遭遇した連邦PCのキャプ。
b0028685_234473.jpg

赤ッ!?

7.
某掲示板より。

> まあ、ぶっちゃけて言うと、その追撃に意味はないんだがな( ´-`)
> 索敵4 距離3 追撃有りの判定でZOCで1歩しか動けない場合、

すっきりした。
昨日、見ていると、前衛パイが「後衛の護衛、1マスで殴れ」命令を無視して、
近MSを殴りに行くという、わけのわからない動きがあった。おかげで、後衛が
陸ガンの180mm砲に狙撃されるという悲しい事件が・・・TT

索敵範囲内だし、移動距離も3マス以内なんで、いけそうだったのに、
とっても不思議だった。

でも、あなた、ZOC忘れてますからァッ!
ザンネェェェンンン!!!!

つまり、移動距離がたりなかったんだね。

ZOC影が薄くて忘れてたよ^^;
今回は作戦指示でカバーしたけど、すり抜け
とらないとな~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-20 23:47 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[44日目]サイド4...      MMORPG「エバークエストI... >>