2011年 01月 09日

GNO3・すごく久しぶりなGNO3

めっきりGNO3ネタを書いていませんでしたが、引退したわけではありません。モンハンを頑張りすぎましたね!w

やっぱりプレイしてないとダメですね。最近はVP10位以内を割ってしまいました。獲得戦功の関係で10位以内は滑り込みたいんですが。。。

今回なんてギリギリの30位でした。ここを陥落すると戦功が雀の涙になるので、セーフw セーフですよーw

なんてやってるうちに逆シャアですか。もう最終作戦なんですねー。

今クール中に戦功4000はいきたかったんですが、ちょい難しそうですね。次クールは5000マストなので、がんばらないと。。。

まあ、それはそれとして、いよいよ大幅アップデートの告知が出てますね。。。だいぶ昔の話だったりしますがw

・編成のカスタマイズ機能

すでに1位になるのを予測して実装済み、出来レースなアンケートした気がしてならない編成カスタマイズ機能ですw

ユニットの配置、戦術も変更可能と書いているので、どうもGNO2と同じ、あるいは近いレベルで変更できそうですね。

今の仕様は「わたしのようなヘタレVPでも当たりを引けば1位になれる」のですが、細かな調整が可能になるとラッキーパンチは厳しそうですね。

個人的には任務が面倒になったらイヤだなーと思いますね。

GNO2だと任務のたびに細かな編成をしないといけないのがダルかったので。。。今の、そのまま放り込んでも問題なし! なお気軽な感じがいいんですけどね。

・機体の追加

こちらも出来レース感のただようコメントですw

「5クールでは11種類の機体が開発可能で、その半分がアンケートに入っていた!」なんてありますが、それ、アンケートの意見をもとにしたわけじゃなくて、たまたまヒットしただけだよね、みたいなw

まあ、40種類たすのはいいんですが、似たような性能のMSが増えても嬉しくないんで、差別化をちゃんとやってほしいですね。

・機体のカスタマイズ機能

いよいよ☆機体開発ですか。開発ポイント高そうだなーw まあ、☆機体持っている人が優位すぎるシーンってのが、多少は緩和されるんじゃないでしょうか。

個人的には改造パーツの修正に期待ですね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-01-09 15:07 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・4クール目終戦      豚は焼いて食べましょう >>