2011年 01月 07日

とりあえず記念に

2chが崩壊だそうで。

パワーユーザーたちのパスワードが外部に漏れてしまったらしく、やりたい放題フルボッコ状態らしいです。

ニュー速+とか見ると確かに変なスレが立っていますね。

これで崩壊なんですかね? 

新しいユーザーIDを作って、割れちまったIDは全部停止してしまうとか、そんなんでいいような。。。いや、サーバー管理は苦手なのでわからんのですがw

どうなることやら。不死身の2chは何度でも蘇る!

2chはなんだかんだで情報が集まるんで消えてもらうと困るんですよね。。。

ハイレベルなことはわからないですが、基礎的なことならスレの冒頭の紹介を読むだけでわかるのが使えます。

もし、2chが死んだら2chの代わりは誰が。。。? mixiか?













は! 1ch.tvか!
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-01-07 00:29 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 豚は焼いて食べましょう      おや、商談成立かね >>