2011年 01月 01日

あけおめことよろ!

いい年になればいいんですけどねー。

日本経済の停滞をなんとかせんといかんぜよ! ていうかね、一〇〇年に一度の大不況だなんて言われてますが、大丈夫なんですか? 

これだけハッタリきいた名前をぶちあげてさ、もっと景気が落ち込んだら次はなんて名前をつけるんでしょうw 一〇〇〇年か? ミレニアムか?

大丈夫! ココは地獄の一丁目! あとは這い上がるだけさ!
だって?

民主党の実力を過大評価してはいけないぞ!w

彼らって事業仕分け以外になにをしてるんだろ。。。ずっとお家騒動と外交問題でもがきくるんでいるように見えるんですがね。

まあ、それはともかく。

年明けに神社に初詣に行ってきたんですよ。初詣。お祈りする場所がいくつかありましてね、ふたつほどお願いしてきました。内容は秘密ですが。

え?
異性関係のお願いかって?

HAHAHAHAHAHAHAHAHA!

引いたおみくじにはこう書かれていましたよ?

恋愛運/あきらめなさい。

あきらめなさい。
あきらめなさい。
あきらめなさい。





こんなヒドい文章のおみくじ、始めて見たw 爆笑したっつーのw これで末吉なんだぜ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2011-01-01 23:31 | 雑記 | Comments(11)
Commented by クリス at 2011-01-02 04:15 x
あけおめことにょろ~ん。

日本経済は・・・マジで現在発行済みの国債分、円刷れと思う。一旦ペイすれば、利息は無くなるし当面の不安要素も消えて、デフレも緩和されて円安誘導できていいこと尽くしなんだが。まぁ、やりすぎると毒な諸刃の剣だけどねw

>あきらめさない。
これは、「あきらめなさい」なんだろうなw
「あきらめさせない」なんて謎ワードじゃなかろうしw
Commented by オニミキ at 2011-01-02 09:07 x
>クリスさん
なおしておきました。
Commented by タカト at 2011-01-02 09:09 x
あけおめことよろでーす。


俺の会社は輸出専門だから円高をせめて95円台まで回復させて欲しいんだが・・・今の政権じゃ無理そうだな~。
政府がgdgdでも経済界が必死に日本を支えてるイメージがあったが、海外に逃げ始めてるから今の政権見捨てられすぎだろ・・・

>あきらめなさい。
そんなオニさんには松岡修造の動画を見ることを薦めるw
Commented by ひっとみ at 2011-01-02 10:26 x
あきらめないで!(真矢みき風)
Commented by Felis at 2011-01-02 14:21 x
あけおめでことよろですよ~ヽ(´・ω・`)ノ
あきらめさせない!って神に愛されてるじゃないですかw
まぁ、時期じゃないってことだとしたら来年に期待でしょうか(´・ω・`)
でも、あきらめないでできることはやりましょうw
Commented by テッケソ at 2011-01-02 15:06 x
オジー君がいるじゃないかw
ダメなときは奴に慰めてもらいな!
Commented by タカト at 2011-01-02 15:49 x
あ、アドパは4日まではいつもの時間にやってるので暇な時はどうぞ~
Commented by オニミキ at 2011-01-02 21:12 x
>タカトさん
海外に逃亡してますなー。大企業を締めつけてますからなー。。。そして、ドミノ倒しで中小企業も締めつけられるw

MHP3のほうは、1月からちょい忙しいのでペース落ちるけど、ちょこちょこ行きますわ。

Commented by オニミキ at 2011-01-02 21:13 x
>ひっとみさん
誰だよ! と思いましたw
わたしが知らなさすぎるか。。。

Commented by オニミキ at 2011-01-02 21:13 x
>フェリ末くん

>でも、あきらめないでできることはやりましょうw
そんなことを言っているキミはやっているのかw
。。。ま、まさか、貴様もリア充だというのか!?

Commented by オニミキ at 2011-01-02 21:13 x
>テッケソさん
わたしにそっちの趣味はないw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おや、商談成立かね      終焉を喰らう者クリア >>