2010年 12月 09日

GNO3・アンケート結果が出ましたね

以前のアンケート結果がでましたね。

有効回答数「4137件」ですか。うーむ。微妙w 複アカの人はひとりで2件以上、答えているわけですから、そう考えると、これってのべ人数なんですよね。

しかも、複アカの人のほうが単アカよりは回答率がいいはずです。
ざっくり1.5人の倍率とすると、約3000弱ですか?

だ、大丈夫か、GNO3w

まー、とにかく解答を見ていきましょう。

やっぱり1位は「より自由度の高い戦術・編成カスタマイズ機能」でしたね。聞くまでもない感じですがw

「より」というのがポイントですね。「より」というのは「今より」です。今より自由度が高ければ、これは満たされたことになります。

ククク。。。自由度は高くすると言った。。。言ったが。。。誰もフリーグリッドの自由配置にするとは言っていない! 我々がその気になれば、各MSへの戦術指定に「通常」を追加するだけ、ということも可能だということだ!

恐ろしいで、バンナムw

2位の機体追加は放っておいてもするでのいいでしょうw

機体性能のカスタマイズはどうやってくるかですね。GNO2みたいな感じでしょうか? まあ、編成の幅が広がるのはいいですね。

あと「携帯電話・スマートフォンからの操作」が6位じゃなイカw 上位だぞ、バンナムw がんばれよw

不思議なのは8位の「1人でできる任務の実装」ですね。NPC入れたオナ任でいいんじゃね? などと思ってしまうのですが。

どうせ実装するなら、せっかくなのでひと味違う形の任務にして欲しいですね。なんというか、攻略要素があるというかね。








で、これ全部いつ実装するの?w
聞いてみただけ。エヘ☆
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-12-09 17:37 | GNO3(更新終了)


<< ドキ! 婚活の行く末は!?      村クエ、終わり >>