2010年 12月 05日

GNO3・総合100位以内だと。。。

今回の成績はVP8位・総合82位でした。

編成は
・ハイザックカスタム
・ガッシャ
・ハイザックカスタム
・ガッシャ
・ガッシャ

という感じの一見ネタっぽい編成でやってました。意外とガチでしたね。チームのVP屋さんが反応してくれたのが嬉しかったです。おお、わかるか、心の友よ! みたいなw

ホントは編成変更で、ガッシャ->ペドワにして地上に降下したほうがVP的にはよかったんですが、ガッシャのインパクトに負けてしまいましたねw

10位以内が確定してたってのもありますが。10位から4位は戦功一緒ですからね。

でもまあ、驚きなのはノー任務なのに総合で100位以内に入ったことですね。

だいたいVP1位とったときでも100位は割っていたと思うんですよ。それが82位。。。戦功は100位が区切りなので、100位内に入れると嬉しいんですねw

でも82位か。。。勘ですが、任務を回した人が少ないからかなあ。。。なんて思います。

これはですね、他プレイヤのプレイ時間が減ったから、というのが妥当な推測だと思うのですが。。。

1.11月退会組が多かった! 多かった! 多かった。。。
2.エゥーゴとアクシズにわかれたから、人口が減ったんだよ!
3.師走だから忙しいんだよ、バカ野郎!
4.モンハン! モンハン! モンハン!

さて、理由はどれなんでしょうねw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-12-05 23:32 | GNO3(更新終了)


<< 温泉に、横殴り、だと。。。?      やっとジンオウガ倒した >>