2010年 12月 04日

やっとジンオウガ倒した

もうレベル4くらいになるとさすがにハンター装備じゃキツいですねw

フルフルの進化版とか、砂を走るサメみたいなやつとかね、一撃でHPを6割くらい飛ばすのw いや、無理だろw 行動パターン覚える前に死ぬわw

というわけで、赤いアルマジロみたいなやつを乱獲してアルマジロ装備を作りました。なんだか、仮面ライダーに出てきそうな仮面が印象的です。

防御力が27から80? くらいになりましたね。一気に3倍w

ちゃんと装備は整えるべきですね。一発ダメージが20%くらいまで減って楽になりましたねー。ああ、防御力3倍だから1/3か。。。そのままですねw

赤アルマジロ装備はいいですね。赤アルマジロが弱いので狩りやすく、回避+1がつくのでそこそこ強い。あと、厨二病魂をくすぐる外見がいいw

フルフルの進化版は笑いましたね。まさか、こうくるかと。ていうか、隙がかなり減っているので大変でしたね。毒まで吐いてくるし。

それでまー、ジンオウガのクエに挑戦したわけですが。。。
一度だけ煮え湯を飲まされてしまいましたね。

隙はぽろぽろあるのですが、なんというか、いまいち明確な隙がわからなかったですね。。。隙だ! と思って攻撃したら、空中ジャンプで尻尾打ちしてきたり。。。ムキ-!

あと、怒りがいつなのか、よくわからないw
光が増したときのような気がするんですが。。。

ジンオウガはティガレックスとナルガクルガを混ぜたような印象でしたね。

リベンジするために、はじめてフル装備を整えました。いわゆる「薬草、アオキノコ、薬、ハチミツ、スーパー薬」のMAX充填です。スタミナ回復に焼き肉もばっちりw

そこまですれば、まあ、勝てますねw

これからが本当の狩りの始まりだ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-12-04 12:17 | 雑記


<< GNO3・総合100位以内だと。。。      モンハン3はまったりモードで >>