2004年 12月 18日

第2クール[41日目]サイド4掃討作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・最前線[310/[24,@23,@23,@22,23]/41位

[A]
VP:6959
補給:1566
経験:14899
勝敗:87/3
PC: 2/1

1試合平均
VP:77.32
補給:17.40
経験:165.54

1時間平均
VP:869.88
補給:195.75
経験:1,862.38
戦闘:11.25

東アジア・最前線[310/[24,@23,@24,@23,23]/42位

[B]
VP:3253
補給:810
経験:7845
勝敗:45/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:70.72
補給:17.61
経験:170.54

1時間平均
VP:765.41
補給:190.59
経験:1,845.88
戦闘:10.82

東アジア・最前線[310/[24,@24,@24,@23,23]/43位
東アジア・最前線[320/[24,@24,@24,@23,23]/43位

[C]
VP:6856
補給:1476
経験:12562
勝敗:82/2
PC: 1/2

1試合平均
VP:81.62
補給:17.57
経験:149.55

1時間平均
VP:884.65
補給:190.45
経験:1,620.90
戦闘:10.84

東アジア・最前線[320/[25,@24,@24,@23,23]/42位

1.
A。2壁にしてVP効率激減。うわ~ん。
3壁に戻そうかな。戦闘回数は制限機はずした
だけあって、増えているんだけどね。

B。3壁に戻したら、うは。こ、効率が・・・。
「グフ☆、アガイ☆、専カス、砂、砂」という編成にして、
修理値を310。全員近狙いにしてみたけど・・・
冒険過ぎた。残念!!!!

それにしても、編成一つでけっこう変わるもんだね~。

C。で、結局、作戦開始時に戻した。
・・・一番安定しているじゃないか・・・。
じ、自分はいったい何をしていたんだろう。

2.
戦術を突き詰めていくと、
全員近狙いになってしまった・・・。

・・・HVP40位代の戯言です。
あら。その結果がB。ダメだ・・・orz。

3.
VPについて考察

・その時点でもっとも性能のいい機体が敵の攻撃を多く
 引き受けるようにする。
・全攻の敵を可能な限りはやく殴る。横に展開することが
 多いので、狙いを使って、うまく狙撃する。
・相手の格闘攻撃を、格闘壁が対処するようにする。
・後衛は一定の命中率が確保できれば、火力重視にする。
 陸ザク系はそれほど長く使わない。

・・・HVP40位代の戯言です。

4.
パッチ後の今回の作戦進捗率。
b0028685_06127.jpg

・・・うは。さすがは神の手。完全に五分だ。
この調子だと、もうずっと引き分けしかないんじゃない?


5.
隊長のザクF。あ、隊長機改造じゃないよ。
で、いい感じに朱色に塗れた。ホホホ。
b0028685_062452.jpg

にしても、隊長が乗り換えるたびに赤く塗っているんで、
補給の消費が地味にかさむね~。
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by netnetnet_78 | 2004-12-18 23:04 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
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