2010年 12月 01日

さよなら、リアル

買えました。

b0028685_920051.jpg


もうモンハン3を買うには早売りを狙うしかありません。

朝6時に目覚ましを掛けて、目が覚めたのが朝6時2分前w 兵士の張り詰めた緊張感には目覚まし時計すら不要!

朝食を優雅に食べてから行くつもりだったのですが。。。

Twitterをチェックすると、すでに古強者たちが早売りの列を作っているらしいという報告がw これはゆっくりしてる場合じゃねーぞー!

と、突撃です!

でまー、ようやく買えました。早売り開始直後に来ても大丈夫そうでしたね。わりと在庫はありそうでしたが。。。どこまで残るんでしょうね。まあ、噂だと週末に追加があるそうなので買い損ねた人はそこでリベンジです。

今日はキムタクの宇宙戦艦ヤマトを見て帰る予定だったんですが、そんなことしてる場合じゃねーぞー! とダッシュダッシュダッシュ。

なのにブログを書いている?
余裕じゃないか?

あーはーはー。ひょっとするとしばらくは更新が停止するかもしれないからね! モンハン2のときはモロに停止したからね! 

だから書いておかないとね! かえってこれなくなる前にね!

最近はストレスがすごくてねえ。。。イライラして仕方がない。
どれくらいストレスがすごいかというと。。。

三国志のトウタクなら洛陽の人間、犬猫も含めて惨殺しているレベルですね。あるいは超必殺技で空が割れるレベル。

あるいは、マンガなら1ページ三分の二の大ゴマ使って「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」とつぶやいているレベル。

やばい。やばすぎる。

でも大丈夫。秋葉原のど真ん中でリアル無双したりはしない。このストレスは仮想世界のモンスターをしばくことではらしてやるとしましょう。

クククク。。。。キィーハハハハハ!








つ非実在動物も惨殺を禁じます。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-12-01 09:27 | 雑記 | Comments(8)
Commented by ひっとみ at 2010-12-01 10:30 x
オラもゲットしました!
そして籠もります!
Commented by タカト at 2010-12-01 17:39 x
同じくゲットー!だが仕事で出来ない罠(´・ω・`)
Commented by オニミキ at 2010-12-01 18:44 x
>ひっとみさん
ゲットおめです。せっかくなので一緒にやれるといいですね。ホワファン組でとかw
Commented by オニミキ at 2010-12-01 18:44 x
>タカトさん
有給休暇を使うんだ! それは飾りじゃない!w
Commented by Felis at 2010-12-02 00:21 x
そんなオニミキさんは最近何やってるんだと職場で話題が・・・
元気でやってるようですよとしか言えない・・・
とてもモンハン3ゲットして喜んでましたよとか言えないw
Commented by クリス at 2010-12-02 06:36 x
地方のこちらでも、朝並べば買えたくさい。
さすがに夕方行ったら売り切れてたけどねw
まぁ、自分がやるわけじゃなくて義弟が欲しがってた
だけなので割りとどうでm(ry
Commented by オニミキ at 2010-12-02 13:23 x
>フェリ助くん
なんとまあ。。。わたしの存在を覚えている人がいてくれたなんてねw

ちなみに、あまり元気じゃないけどネ!

Commented by オニミキ at 2010-12-02 13:23 x
>クリスさん
そこで義弟に恩を売るんですよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モンハン3はまったりモードで      GNO3・最前線がががががが >>