2010年 11月 28日

GNO3・最前線がががががが

時代移行してくれちゃったおかげで、敵がヤバいですねw うへー。みたいな。レベルも1上がってますかね?

なんだか最前線がしゃれにならないです。
前の週は勝てるビジョンがあったんですが。。。

時代移行のせいで量産機MSの性能が一気にあがりましたからね。対してこちらは壁がガーベラ・テトラのままです。隊長頼みのパワープレイはつらいですね。

アクトかキュベが出るまで最前線はお預けですかね。。。

でも実はそれくらいでちょうどいいと思っています。
理由はですね、前までが早すぎたw 

キュベくらいで最前線がちょうどいいんじゃないでしょうか。

ていうか、前線も結構アブナイんですけどね。。。w Mk2のバズーカがかするだけでエグいことになります。

そうそう。
今日のパーツおみくじで念願の「エネルギーコンデンサ6」をゲットしました。

いやー。。。エネコンは使えるパーツなのに3までしか持ってなかったので嬉しいですね。え? リミッター解除あったらいらないじゃん? そんなのもってねーw

もってないといえば噂の「サイコフレーム」。
本当にあるっぽいですね。ずっと都市伝説だと思っていました。

大規模に出た人が応援を受けて「サイコフレームの共振を見せてやろう」と発言をしていたんですね。

でまー、その人(大佐さん)の編成を拝見して搭載を足していくと。。。
あれれ? 限界搭載を1超えてるぞ、と。つまり、搭載-1ですね。

ショボいMSにハイクォリティとかつけている可能性もなくはないですが、会話の流れからすると、サイコフレームなのかなあ。。。と。

本当にあったんですね~。ビックリ!
いつゲットできるんだろw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-11-28 20:20 | GNO3(更新終了)


<< さよなら、リアル      エロ紳士のレベルが高すぎる >>