2010年 11月 27日

エロ紳士のレベルが高すぎる

世の中にはエロ紳士と呼ばれる人たちがいます。

なんの意味かというと「エロアニメを愛する紳士たち」です。おっぱいやら下着が出るアニメに大喜びする人たちへの敬称であります。

エロ紳士層には「注文も要望もしない。エロを持ってこい。メガネに叶えば金を払ってやろう」という美学があり、それゆえに「紳士」と呼ばれております。

でまー、そのエロ紳士が某掲示板で深夜アニメのおっぱいを論評してました。

>百花すごいな。上で言った影とハイライトに加えて
>乳首だけ輪郭を実線で描かない、いわゆる色トレスにしてある

>これやると大概乳首が浮いたような感じになって変なだけだけど
>書き込みがいいからか乳輪の色が自然だからかめちゃ効果的

>あとあれだな、乳首の「根元」に影つけてるのと中央のくぼみを描いてる事か
>エロアニメでもこのクオリティ乳首はないぞ

なるほど。わからんw

よくわからんのですけどね、この紳士のですね、魂からの咆哮、味皇が口からビーム吐きながら料理を誉めているような叫びがですね、聞こえて仕方がないんです。これは至上の乳首だーーーーー! という歓喜の声がね。

理屈ですよ。理論ですよ。この人はみずからの確固たる哲学を持って、乳首のすばらしさを語っているのです。これがすごいなと。

絶賛意見があればアンチ意見もありました。

>けどこれがイマイチ乳首だったのは事実
>どのキャラのも同じ色指定で大きさも形も同じ

>もっと陥没、乳輪の大きさ、ピンク色、茶色など
>キャラごとに個別に設定して欲しかった

>あれじゃ出来のよい一個の乳首をコピー&ペーストしてるようなもんだよ

もっとパターンを増やせと。完璧なる乳首ひとつでは俺は満足しないぞと。乳首に個性を出せと。

キャラの髪型とか顔ではなく、乳首に、だと。。。!?

そこまでこだわるのか。。。
それこそが。。。エロ紳士。。。!

彼らにとっては乳が出ていることなど、最低ラインなのです。それが「どれほどに自らのフェティッシュを満たすのか」が重要なのです。なんという厳しき世界!

いやー。。。

世の中、こういうことを熱く語れる人がいるんだなーと、これは皮肉ではなく、感動しました。すげーな。。。これがエロ紳士なのか。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-11-27 22:31 | 雑記 | Comments(2)
Commented by タカト at 2010-11-28 09:14 x
東京都がまた法案出すらしいけど、通ったらエロ紳士全滅されそうだな(’’
Commented by オニミキ at 2010-11-28 12:44 x
>タカトさん
エロ紳士が全力で阻止するんじゃないかなw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・最前線がががががが      GNO3・エゥーゴ以降のアップ... >>