2010年 11月 26日

GNO3・エゥーゴ以降のアップデートきましたね

公式にいろいろとアナウンスがきました。
公式さんが発表してくれないと、最近は書くことがないのでありがたいですねw

ご新規さま向けにはダウンロード版販売でしょうか。

2980円なので安いですね。。。まあ、本気で新規で始めるならパーツ付きの3980円のパッケージのがいいと思いますが。

どちらかというと、複アカ追加用という感じです。

ゲーム的には機体追加と変更ですね。
追加についてはティターンズ大勝利です。待望のLv10に制限機ですか。

ジ・OがLv11の関係上、Lv10でキュベやZガンダムが出る他陣営と差がついていましたからね。

アクシズはガルスJですか。。。地味ですねw まあ、量産機は量産機でアリなのですが、問題は「グフの後継機、接近戦が得意」ですね。壁MSなんでしょうか? 壁MSは☆がつかないと厳しいのがねえ。。。

んでまあ、予想の斜め上を突っ切ったのが「オペ娘」でしょうかw
まさか、オペ娘を増やすとは。。。w

b0028685_18221310.jpg


このキャラデザはどうなんでしょうね?
微妙にハズしている、というかw

上はもう少しクールさを、下はもう少しロリさを高めていれば。。。あるいは。それなのに! それなのに! それなのに!

許さない! 絶対にだ!
。。。いや、わたしは許しますよ?

個人的には伊吹マヤとか足して欲しいんですけどねw 別作品だけどw
オペ娘はそういう遊びがあっても面白いと思うんですよね。

たとえば「戦績を報告するでゲソ!」「最近、来てくれないから寂しいじゃなイカ?」とかねw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-11-26 18:24 | GNO3(更新終了) | Comments(4)
Commented by タカト at 2010-11-27 09:04 x
さて、今回皆どっち行くんだろう?
Commented by オニミキ at 2010-11-27 09:27 x
>タカトさん
前にチーチャで決とってたら、ON率高い人はジオンが多かったね。わたしもジオンかな。。。

ボール狙いでエゥに行く人もいるっぽいけど。

Commented by Felis at 2010-11-27 14:37 x
どっち行くというのはオペレーターの件なんでしょうか?(´・ω・`)
とやってない私が思ってみたり・・・
Commented by オニミキ at 2010-11-27 17:30 x
>フェリ助くん
それは違うナw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エロ紳士のレベルが高すぎる      モンハン3の予約。。。が!? >>