2004年 12月 18日

グノ2ている人へ30の質問

このページを書いている人の自己紹介。

一昔前に流行った「100の質問」形式にした(今も流行っている?)。
探してみたけど、GNO1のだけで、GNO2のがなかったので自作した。
100も面倒くさかったので、30に圧縮。読むのも書くのもベリ~イ~ジ~。

末尾の「グノ2ている人へ30の質問テンプレ」リンクに、
テンプレートを置いておくので、使いたい人は勝手にどうぞ。

グノ2ている人へ30の質問(回答日:2004年12月18日)

Q 1.GNO2内のお名前をどうぞ。
A.オニミキ

Q 2.その名前の由来は?
A.「無敵! 看板娘」という漫画から。

Q 3.配属はどこのサーバーですか。
A.キャリ「ホ」ルニア

Q 4.連邦? ジオン?
A.ジオン

Q 5.今の階級は?
A.中尉

Q 6.隊長機やパイロットにパーソナルカラーをつけてますか。
A.隊長機は赤くしている。黒、青、緑はドム・グフ・ザクが
  使っているんで、それ以外の色にした。

Q 7.二つ名はありますか。自称でもかまいません。
A.大戦鬼。「無敵! 看板娘」でも同じ二つ名なので、必然的に
  こうなった。本当は「赤いXXX」にするつもりだったんだけど。

Q 8.チームに所属していますか。
A.はい。中程度の規模かな?

Q 9.GNO1の経験者ですか。
A.いいえ。厳密には2時間くらいやったことあるけど。

Q10.プレイしてどれくらいたちますか。
A.三ヶ月ちょっと。

Q11.VP派? MP派?
A.VP派。

Q12.複アカですか?
A.いいえ。

Q13.1日のプレイ時間は?
A.朝10分、夜1時間前後。

Q14.任務で挨拶なし&即落ちの人が! どうしますか。
A.気にしない。

Q15.エリチャでマニアックな雑談が・・・どうしますか。
A.聞いている。入れそうなら入る。

Q16.盤台確率は存在しますか?
A.グチで「盤台確率め~」とはこぼすけど、本当は存在しない。
  あの確率は、長い時間で見ればわりと正確だと思う。

Q17.GNO2の名機は?
A.グフ、ハイゴッグかな。

Q18.敵軍で嫌な機体は?
A.G3。あの回避力+NTボーナスは鬼。トリとLAも。回避力高すぎ。

Q19.GNO2に登場してないけど、登場して欲しい機体はありますか。
A.百式、キュべレイ、ニューガンダム。

Q20.GNO2に登場している機体で性能をあげて欲しい機体は何ですか。
A.ドム。搭載-1とかしてほしい。ゲルググ。一年戦争の名機なのに(涙

Q21.戦功そのままで所属軍を移動できるとしたら、移動しますか。
A.する。クールごとにふらふら移動してみたい。

Q22.GNO2の魅力はどこでしょうか。
A.放置でできるところ。PCに張り付いてなくても、離されない。
  編成で悩むのがとても楽しい。

Q23.GNO2への要望は?
A.薄味すぎるかな。もちっといろいろとやることがあってもいいと思う。

Q24.GNO2にキャッチコピーをつけるとしたら?
A.まったりやれる、放置ゲー。

Q25.GNO2は何点?
A.75点かな。今までやってきたネトゲーでは一番好き。

Q26.実はGNO2に飽きてきた?
A.飽きてきた・・・でも、代わりになるネトゲーが見つからない。

Q27.どうぞ。開発元に一言。
A.一ヶ月に一回の大規模パッチは続けてください。

Q28.ガンダムシリーズで一番好きなシリーズは?
A.実は、ゲームでガンダムを知ったので、それほど詳しくなかったり^^;

Q29.ガンダム・ファクト・ファイルは集めてますか?
A.はい、集めてます。毎週、火曜日が楽しみ^^

Q30.最後に読んで下さった皆様に一言。
A.ご縁がありましたら、キャリ鯖でお会いしましょう





//******************************
グノ2ている人へ30の質問(回答日:2004年12月18日)

Q 1.GNO2内のお名前をどうぞ。
A.

Q 2.その名前の由来は?
A.

Q 3.配属はどこのサーバーですか。
A.

Q 4.連邦? ジオン?
A.

Q 5.今の階級は?
A.

Q 6.隊長機やパイロットにパーソナルカラーをつけてますか。
A.

Q 7.二つ名はありますか。自称でもかまいません。
A.

Q 8.チームに所属していますか。
A.

Q 9.GNO1の経験者ですか。
A.

Q10.プレイしてどれくらいたちますか。
A.

Q11.VP派? MP派?
A.

Q12.複アカですか?
A.

Q13.1日のプレイ時間は?
A.

Q14.任務で挨拶なし&即落ちの人が! どうしますか。
A.

Q15.エリチャでマニアックな雑談が・・・どうしますか。
A.

Q16.盤台確率は存在しますか?
A.

Q17.GNO2の名機は?
A.

Q18.敵軍で嫌な機体は?
A.

Q19.GNO2に登場してないけど、登場して欲しい機体はありますか。
A.

Q20.GNO2に登場している機体で性能をあげて欲しい機体は何ですか。
A.

Q21.戦功そのままで所属軍を移動できるとしたら、移動しますか。
A.

Q22.GNO2の魅力はどこでしょうか。
A.

Q23.GNO2への要望は?
A.

Q24.GNO2にキャッチコピーをつけるとしたら?
A.

Q25.GNO2は何点?
A.

Q26.実はGNO2に飽きてきた?
A.

Q27.どうぞ。開発元に一言。
A.

Q28.ガンダムシリーズで一番好きなシリーズは?
A.

Q29.ガンダム・ファクト・ファイルは集めてますか?
A.

Q30.最後に読んで下さった皆様に一言。
A.
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-18 13:31 | 自己紹介 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[41日目]サイド4...      第2クール[40日目]サイド4... >>