2010年 11月 14日

GNO3・後半に弱いと定評のあるオニミキです

くくく。あと一差し、半歩足りなかったなあ。もう10cm押し込めば、あるいはわたしを倒せたかもしれないのに。くはははは、残念だ! 本当に残念だ! しかし、この10cmこそが勝敗の帰趨を決するのだよ!

すいません、軽いジョークですorz
他意はありません。いやね。。。

b0028685_1258340.jpg


@170逃げ切り勝利でした。
どんな僅差だよw

ちなみに敵の編成変更後のランクはこうでした。

b0028685_1325730.jpg


圧倒的じゃないか、わが軍は!
この時点ではね。。。

猛追してきた6位の人は3800差あるんですが。。。
それが50時間で170、だと。。。?

あいかわらず後半戦に猛追を喰らうのがオニミキクォリティ。
そして僅差で逃げ切るのもオニミキクォリティ。

だんだんと差が縮まっているように思うので、次あたりブチ抜かれる気がしますw

前線VPに移行した関係で、高レベル組が一気に伸ばしたのは事実ですが、6位の人の伸び率はそのなかでもピカイチでしたね。なにかしらトリック戦術を組んでいるのでしょう。見事でした。

わたしのほうは19だとレベルが足りない感じでかなり苦労しましたね。。。運が悪いと3Tで隊長落ちるとか1時間で3回負けたとかそれなんてギャグ? 20になってだいぶ落ち着きましたが。

こういう「前半はややムリしてでも戦線をおしあげてレベル差を作り、後半で一気にまくる」という展開はVPランカー的でカッコいいですよね。絶対強者! というかね。

まあ、薄氷を踏む――踏み抜いた感じもしますが1位は1位。
おまちかねの褒賞タイム。。。

え、戦功+53?

やはりこの時期はショボいですねw
まー、でもいいんです。それよりついにゲットしました!

b0028685_1345581.jpg


VP10位以上、10回エンブレム!
最後の条件を1位で飾れたので有終の美といったところでしょうか。

いつ見ても警察のマークっぽいですねw

なにげに、一年戦争時代、グリプス時代、ネオジオン時代で一度ずつVP1位になれました。うははは。時代コンプリーターw

あと残すVP関係の目標は。。。

b0028685_1351126.jpg


TVPか。。。惜しかったなあ。。。@2200差。

わたしが崩れなければTVP1位とれたかもな。。。とても残念。
いつかはとりたいものですね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-11-14 13:46 | GNO3(更新終了) | Comments(4)
Commented by テッケソ at 2010-11-14 15:49 x
1位おめ~

TVP1位か。。。
ウチじゃ厳しいなw
Commented by オニミキ at 2010-11-15 01:14 x
>テッケソさん
ありがとう。

まあ、TVPは自分が欲しいというより、チームのためにとりたいだけだから、ムリでも問題ないw
Commented by あいーら at 2010-11-16 17:49 x
VP1位おめでとうございます
ただ任務をすればいいMP1位と違って大変だなぁと思います。
Commented by オニミキ at 2010-11-16 20:30 x
>あいーらさん
ありがとうございます&MP1位おめでとうございます。

>MP1位と違って大変だなぁと
VPはがんばりが直接反映されるとは限らない。。。という難しさはありますね。。。

ただMPはがんばりが直接反映されるがゆえに、かなりがんばらないと上位入賞できない点は大変だなー。。。とわたしは思っていたり。

一度だけMP一桁いきましたが、あのときに心が折れました。。。orz

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・みんな! アンケート...      エレメンタルモンスターTDがや... >>