2010年 11月 12日

あの。。。モンハン3が買えそうにないんですが。。。

モンハン3の予約がどこもかしこも一杯です。

amazonとかもガッチリと締め切っているようで。近所のお店も同様。

え?
ていうことは買えないの? 発売日に? マジで?

FFもDQも今のご時世、予約しなくても買える時代じゃないですか。予約しないと買えないなんて昭和の話でしょ? DQ4までじゃないの?

ショックです。
ショックで死んでしまいそうです。

予約しなくても大丈夫だろHA-HA-HA-なんて思っていましたが。。。おーい、カプコンさーん、追加よろ! 追加よろ!

これは。。。ソニーによるPSPGoを売るための陰謀なんだ!

売り切れで飢餓感を煽り、モンハン3のダウンロード販売を発表!

10月に値下げをした値ごろ感とのコンボ攻撃で「ま、別にいいか」とブルジョワ層を狙い撃ちにしてPSPGoを売ろうとしている作戦なんだよ!

なんだってえええええええええええええええええ!




マジでモンハン3が買えそうにないんだけどどうしよう。。。
予約受付開始の張り紙に予約(笑)と思ったわたしのバカバカバカバカバカアアアアア!
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-11-12 18:36 | 雑記 | Comments(9)
Commented by ひっとみ at 2010-11-12 19:35 x
遅い!遅いよ!おいてっちゃうよ!
Commented by オニミキ at 2010-11-12 20:44 x
>ひっとみさん
おいていかないで><
きっとカプコンが! カプコンが! なんとかしてくれる!



。。。最初見たとき、准将への昇進スピードかと思いましたw あ、昇進おめでとうございますw
Commented by テッケソ at 2010-11-12 20:55 x
徹夜で並んで買うんだw
Commented by オニミキ at 2010-11-12 22:30 x
>テッケソさん
寒い!

並んで買える以前に置いている店が見つからないのがなあ。。。
Commented by タカト at 2010-11-12 22:48 x
発表と同時に予約した俺に隙はなかった!
波に一緒に乗ろうぜ!
Commented by Tim at 2010-11-12 22:48 x
Amazonをほぼ毎日チェックした結果、
先週になってようやく予約できましたよ。

まだ11月中旬なので、諦めるにはまだ早い!

p.s.
本当はモンハンモデルのPSP本体も欲しかったんだよねぇ。
こっちはさすがに無理そうです。
Commented by オニミキ at 2010-11-12 22:56 x
>タカトさん&Timさん
くそ、リア充どもめ! 爆発しろ!!

。。。ところでコメントが同じ時間なのに吹いたw 初めて見たよw
Commented by Tim at 2010-11-12 23:43 x
ああ、タカトなら俺の隣で寝てるぜ。

フフフ
Commented by オニミキ at 2010-11-13 18:42 x
>Timさん
うほ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エレメンタルモンスターTDがや...      GNO3・お前をフラナガンに送... >>