2010年 11月 10日

GNO3・お前をフラナガンに送ってやる!

久しぶりにVPでトップ争いをしています。

b0028685_22174314.jpg


名前を隠してもバレバレのような気はするのですが、なんというのでしょう。ノリ?w

まあ記念スクショということで。でもフラナガン機関に送られても困るナ。。。

好調の理由はみなさん宇宙にあがるということで地上☆機体が倉庫に格納されたのでw ありがとうございます! ありがとうございます!

今の編成は
・Qザク(初期編成)
・グフ☆(借り物)
・ズゴ☆(借り物)
・ズゴ☆(借り物)
・陸ザ☆(初期編成)

すごいぜ!
全機無料豪華編成wwwww

しかしまー、やっぱり上位陣は強いですね。。。
激しいデッドヒートを繰り広げています。

朝にレベルが上がるんでね、そしたらスキルも覚えますから、ヒャッハータイムのはじまりだぜ!

なんて思っていたらですね。甘いw
どこがヒャッハータイムだよ!(泣)

ま、順位の入れ替わるランキングを見るのは楽しいですね。
くぅふはははは。熱い熱い。たぎるぞぉっ!

b0028685_2218357.jpg


ごめん、ウソ。胃が痛い。

毎度毎度ランキング争いしていたら落ち着いて見れるんでしょうが、わたしはたまーにしか名前がのらないのでドキドキするのです。

今までの1位は常に先行逃げ切り型。つまり後半の敵編成変更に「弱い」のはわたしの仕様なので、微妙に押されている現時点を踏まえるとキツいですねw

ま、数少ない勝負できる週のようなのでがんばってみたいと思います。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-11-10 22:29 | GNO3(更新終了) | Comments(4)
Commented by テッケソ at 2010-11-10 23:21 x
あなたのチームメイトのオジー君も濡れやすい性質なので、お互いに励ましあってくださいw
Commented by オニミキ at 2010-11-10 23:44 x
>テッケソさん
わたしの濡れるは、胃液という意味なので、オジー氏とは違うんじゃないか?w


Commented by タカト at 2010-11-11 21:46 x
気が付いたら補給集めに必死になってる俺がいる(´・ω・`)
Commented by オニミキ at 2010-11-11 23:25 x
>タカトさん
さすがに任務しないと単アカは補給たりないよw

使わないならエルメスとかゾックを一機売り払うとかでもいいと思うけどね。

あと、使わないMSはマメにマケに売り払うと溶かすよりは金貯まるよ。2,3日おいとくと意外と売れる。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あの。。。モンハン3が買えそう...      粛々と処理すべき >>