2010年 11月 07日

GNO3・あれ? アプサラスでーへんの?

大規模任務にワクテカしてました。てっきりアプサラスが出てくるのかと思いまして。

ギニアスが夢見ていた、アプサラスによる単機大気圏突破->超絶メガ粒子砲でのジャブロー陥落ができるのかと。

そしたら。。。
いつもどおりのシャアズゴッグだったよ!

orz

連邦が地下ルートを選択したから、とかいう噂もありますね。地上ルートだったらアプサラス出撃だったとか。

どうなんでしょうね?
アプサラスがみーたかーったー。

大規模は強化されたガンダムの硬さが光りましたね。かったいわー。何発殴ってもかったいわー。グフカスじゃキツいなー。。。という印象です。

でもガンダムはこれくらい「ツヨッ!」というくらいのがいいかもですですぅー!

でまー、ジオンには待望のケンプファーとゲルググJが開発可能になりました。

修理値が微妙に高いところがなんともアレげな感じですが、ケンプファーくんは意外と壁MSとしては使えるかもしれませんね。ケンプ☆とかかなり輝きそう。あと移動距離4は優秀ですよねー。

ゲルJは命中率の高さにロマンがありますが、いかんせん4発攻撃なので1発が軽い軽い。。。そのあたりがどうかでしょうね。

まあ、先行開発機とかどうでもいいんですよ。

それ以上に欲しいのはボールw
ロカクでけへん。。。

いったいボールの値段はどこまで値上がりしていくんでしょうね?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-11-07 15:14 | GNO3(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 最近は外交が熱いですね      GNO3・先玉の値段は下がらない! >>