2010年 11月 03日

GNO3・先玉の値段は下がらない!

ライトノベルには「○○はXXない!」というタイトルが多いらしいです。それらを「ない止めクラスタ」と呼ぶらしいです。

いやいや、それはどうでもいいんですよ!

ボールの値段が下がらない!!!!
ていうか、あがってね?

ギャンメスの季節なので宇宙の準備をみなさん進めているようですが。。。ジオンではボール不足が深刻です。

買いの値段で先玉に25000とかついてましたね。成立したのかな?

前のクール、2000で投げ売りされていたような気もするんですが。。。w え、10倍以上ですか?

ボールの価値が認識された。。。というのもあるでしょうが、どうもロカクが出にくくなっているような気がするんですがどうでしょう?

チームでよく任務回ししている人たちもまだロカク自体が0とボヤいていたので、なんかボール自体の数が足りないとオニミキはオニミキは思ってみたり!

まァー、実際のロカク率がどーなってンのかは知らねーンだけどよ?

もうエルメスと交換するしかないのでしょうか。。。

ボールがエルメスと等価交換。。。胸熱。

それでも交換が成立しないかもねwwwww
ジオン脅威のテクノロジーでボール作ってくだしあ><

ていうか、バズーカ「のみ」装備のザクIでいいですw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-11-03 23:45 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・あれ? アプサラスで...      GNO3・オデッサの蒼い巨星 >>