2010年 11月 01日

GNO3・オデッサの蒼い巨星

競合に勝ちましたので、うちの鯖では黒い三連星ではなくラルさまが出てきました。

b0028685_2119384.jpg


グフとは違うのだよ、グフとは!

てっきり、ラルさま一機だけの登場で「黒い三連星」より弱くなるんじゃね? などと思っていましたが、きっちり手下ふたり連れていました。

ラルさま強かったですねー。

格闘・射撃ともにクリティカルをバンバン決めて鬼神のごとく戦っていました。PグフとPガンの差をかなり中和してくれましたね。

でも終わってみると「50対50」でジオン側敗北。

え?
なんで同点で負けるんだ? と思いましたね。

確か前の作戦は「50対50」でジオン側が勝利したような。。。あれは競合をとっていたので判定勝ちかと思ってたんですよ。

でも今回は同じ条件で敗北?
いまいちよくわからないです。

まあ、それはともかく。
今はグフカス買って通常に放置しています。

レベルが15になると地上前線でも悪くはなさそうですね。たぶん経験値的には収支黒は狙えそうです。でもまー、通常でいいやw

今回のVPはアイナザク☆かグフ☆で通常じゃないでしょうかね。宇宙だと猛者がビグロ入りで前線を抑え込むかもしれませんがw

この時期はゴッグが扱いにくいですね。

捨て駒に搭載14は重すぎるのと、HPが高いので低壁運用がしにくいんですよね。まだちょっと早いかな、という感じです。

搭載9のボールのユーティリティー度は神がかってますなあ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-11-01 21:22 | GNO3(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・先玉の値段は下がらない!      仙谷無操が面白いですね >>