2010年 10月 29日

仙谷無操が面白いですね

しかし民主党は首相が実力者になれない政党ですねw

ポッポさんのときは小沢さんが目立ちまくっていましたし、菅さんになってからは仙谷さんばかりが注目されています。

まあ、自民党時代は誰が黒幕かよくわからなかったので、その点ではある意味で「国民にわかりやすい政治」になったのかもしれません。ああ、これが民主党の目指していたものかwwwww

仙谷さんも平社員のときはなんだか人の良さそうな好々爺といった感じでしたが、おっかないですねーw なんか「彼の未来が心配だ」とか恫喝したり。ヤダ、政治家怖い。

で最近は尖閣諸島衝突ビデオですか?

2時間30分が編集されて6分でしたっけ?
どんだけヤバいものが映っているんでしょうねwww

あれ? おかしいな。

民主党は「国民の知る権利」みたいなのを必死に唱えて自民党を非難していたような気がするんですがwwwww

しかし面白いのは民主党の外交オンチっぷりですね。

民主党に変わっててっきり親中に舵が切られると思っていたんですね。まあ、それはそれでいいのです。方針を決めるのは政治家なので仕方がない。

ところが実際は。。。
中国とも大げんか(笑)。自民党時代より悪化してるじゃんwww

しかも米国とは微妙に疎遠になっていますので。。。
キタコレ米中2正面作戦www

2正面作戦やめてwww関羽でも負けるからwwww
袁術じゃ勝てないwww

いや、もうマジでやめてね?

という感じでわたわたしてたらですよ?
伝説の男が復帰宣言ですよ。

首相経験者が政治の舞台に残るのはおかしい!(キリッ!)と言い切ったポッポさんが続投宣言をしてしまいました。

それに対して岡田さんは「発言に責任とれよ、チッ」とかキレてるしwww 
おwまwえwらwww仲w良wくwしwろwww

なんかもー、すっげー面白いんですね。
ドタバタ喜劇というか。彼らはなにをしたいんでしょうね?









信じられるか。。。
この喜劇があと3年間続くんだぜ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-10-29 21:35 | 雑記


<< GNO3・オデッサの蒼い巨星      GNO3・GNO3のよいところ... >>