2010年 10月 27日

GNO3・GNO3のよいところは。。。

GNO3の興味深い点は「VP」をするか「レベリングという名の放置」をするかを選択できることですね。

GNO2のように戦線をシームレスに上げられないので、どうしても上の戦線でやるか下の戦線であげるかの2択が発生します。

今回ならVPなら後方、レベリングなら通常です。宇宙通常でレベリングしつつVPをしている猛者もいるようですが。

後方はズゴッグvsアイナザクみたいな感じですね。ズゴッグはやや搭載が重い気もしますがグフと比べても遜色ないスペック+修理値40マジックが強いのでしょう。

個人的にはGNO2のようなすーっと上がっていくほうがバランス的に美しいとは思うのですが、GNO3の二択も悪くはないかな、と思っています。

ええ。
ログインしなくていい週が作れるのでw

ちと今週来週とかなり忙しいのであまり触れそうにないんですよね。こういうときはレベリングという名の放置こそ最良!

隊長のNT覚醒が来ないのも微妙にやる気がががが。前のクールはとった次の日に覚醒してヒャッハー! だったので調子に乗ったら今回はダメでしたw

もう1週間くらいになりますかね~未覚醒。
こいこい! はやくこい!

他のスキルに組み替えても良いのですが、今からそれをやると「負けた気分」になるのでダメです。初志貫徹ですよ初志貫徹!

というか今クールは部下の覚醒自体も遅い気がします。まだ3人ですからね。。。結構、NTは雇っているんですがね~。ムゥ。

ガチ放置プレイのときはGNO3のログインしなくてもオートで強くなるってのはわりと便利でいいですね。GNO2はなんだかんだでログインが必要でしたから。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-10-27 22:04 | GNO3(更新終了)


<< 仙谷無操が面白いですね      レベルEがアニメ化ですか >>