2010年 10月 24日

GNO3・おおっと。通常が強いぞ、こんちくしょー!

通常強いですねーw

運営の声が聞こえてきます。

「お前らがいかんのじゃ! お前らが! お前らが前のクールでいきなり通常飛ばして前線とかするからいかんのじゃ! せやから、わしら本気ださなあかん。ホントはこんなことしたないんや! お前らや、わしの右手を吠えさせたのはお前らなんや! うちらのシマで遊ぶ以上はそこんこときちっと理解してもらわな困るな!」

どこの言語だよw

わたしの実績だと6時間放置で勝率78%でしたね。隊長の未覚醒NTがムダなので、覚醒済みか他スキルで埋めていれば80%はいけそうです。

あと、やっぱり特攻するならフルバレが欲しいですねえ。。。

Pグフ☆がでればさらに安定。。。と思っていたら、ななななんと、TVP100位まで配給はザクF☆ですって?

TMPの褒賞機が変わるのはかなりの激震ですね。今回だけの処置なのでしょうか? それとも今後も続くのでしょうか? 興味深いところです。

運営「まあ、使えるMSの☆はTMP30位ならもらえますんで、独力で欲しいかたはひとりチームのアカを増やす方向で検討してもらえればと。ええ。デュフフフフw」

30位以内がマストになったら、多くの人はアカを増やすより減らしてしまう方向にシフトするような気がしますけど。。。w やってられねーとw

どうなるんでしょうね。
次の100位MSがアッガイ☆なら暴動が起きる可能性もありますねw

なんか意外なところで意外な部分が変わっていてビックリです。Pグフ☆を手に入れた人たちが通常でどれくらい勝っているのか気になるところですね。

まあ。。。

Pグフ☆うんぬんはともかくとして即前線が厳しくなったのはいい変更かと思います。いくらなんでも2週目で前線の前クールは明らかに調整ミスと思いますので。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-10-24 15:51 | GNO3(更新終了)


<< レベルEがアニメ化ですか      GNO3・ガンダムでたとえてくれ >>