2004年 12月 15日

第2クール[38日目]アフリカ反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

アフリカ・最前線[320/[23,@22,@22,@21,21]/x26位

[A]
VP:6527
補給:1566
経験:14013
勝敗:87/5
PC: 4/4

1試合平均
VP:70.95
補給:17.02
経験:152.32

1時間平均
VP:731.73
補給:175.56
経験:1,570.96
戦闘:10.31

アフリカ・最前線[320/[23,@22,@22,@21,21]/x26位

東アジア・最前線[320/[23,@22,@22,@21,21]/x26位

VP:11083
補給:2700
経験:23957
勝敗:150/4
PC: 0/3

1試合平均
VP:71.97
補給:17.53
経験:155.56

1時間平均
VP:764.34
補給:186.21
経験:1,652.21
戦闘:10.62

東アジア・最前線[320/[23,@22,@22,@21,22]/x26位

1.
最前線チャレンジ中。
・・・書くことありません!!!

がんばって経験値かせいでいます。ペース的には、
明日の作戦開始にはレベル24にあがっている予定。

2.
しょうがないので、格闘特化についてでも書こうかな。
格闘特化には、おまけのスキルがついてくる。

・切り払い
・格闘攻撃

切り払いは、実弾系&サーベルをたまに無効化する。
格闘攻撃は、防御無視で必中攻撃をたまに叩き込む。

効果だけを見ると、まるで奇跡のような性能だけど・・・。
両方とも、いらんとです。

なぜか?

ジオンだと、中盤から連邦の火力の大半はビームになり、
切り払い対象外になる、ってのが理由の一つ。

でも、本当の理由は・・・。

発動確率、低すぎ!!!!!!!!

低いんだよ。切り払いも格闘攻撃も、1750も
突っ込んだわりには、発動しない

この2つはとらなくてもいいんじゃないかな。
とるくらいなら、攻撃と防御にふったほうがマシ
じゃないかな。

え?
自分のキャラ、格闘攻撃が振ってあるじゃないかって?

・・・アハハハハハハ・・・。
失敗ですTT。前クールはもうちょっと発動してたと
思うんだけどな~、格闘攻撃。確率下がった?

3.
アクセス数がびみょ~に増えています。
たぶん、人気blogランキングのコメントを書き換えたからかと。

おや? このコメント見たことないな?
新しいブログか?

と思ってくる人が多いのかな。

ごめんなさい。前からあるブログで、コメント
書き換えただけです^^;

なんじゃこりゃ~!!!
前に見た、役にたたね~ブロクじゃねえかっ!

って怒らないで~><
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-15 23:46 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[39日目]アフリカ...      第2クール[37日目]アフリカ... >>