2010年 10月 10日

GNO3・大規模任務「ハマーンさま最後の戦い」

バックにアクシズを映し、ZZ編のラストバトルです。

b0028685_1225876.jpg


。。。時代を先取りしすぎているヤクト・ドーガがすべてをぶち壊していますが、まあ、GNO3の不思議仕様ということでw

チーメンはフルアーマーZZのビームコート対策に悩んでいたようですが、あまり悩む必要はない感じでしたね。すぐムケるので強引にファンネルで削っても問題はなさそうでした。

で、まあ、いよいよタイマン勝負なわけです。

b0028685_1231327.jpg


伝説の木の下で。。。告白をしたカップルは永遠に結ばれる!!!

b0028685_1232478.jpg


ハマーン!!!
お前の気持ちがわかって、俺は嬉しいぜ!!!

み・な・ぎ・っ・て・き・た・ー!

。。。
なんていう話ではありませんね。これから始まるのは徹頭徹尾、殺戮から始まり殺戮で終わるだけの遠慮無用の殺し合いです。

つーか、ZZハイパー化ってw
競合はジオンが勝ったんだけどw

ハイパーZZは鬼神でしたね。もはやAP無制限みたいなハイメガ砲台でした。何発撃つんだ、というくらい。わらえますね。破壊神モードON!

b0028685_1234835.jpg


味方もまとめてシュート!

巻き込まれた連邦兵のセリフが秀逸ですね。
「この敵。。。あなどるわけにはいかんようだ」。

敵!
敵って言いましたよ、この人!

ちなみに、このセリフにキレたのか、ジュドーは容赦なく再びハイメガを同じ人にぶっ放していました。鬼ダナw

b0028685_124494.jpg


ついでにゲルMもシュート!

なんでゲルMなんだよ!w とチャットが騒然としていました。そりゃ星のくず時代の機体ですからね。。。w ゲルMのMはマゾだそうです。

なんか弱いものイジめに見えましたね。イジメカコ悪い!

でもね。最悪なイジメはですね。。。

b0028685_1241674.jpg


ええ。MAPを見てもらえればわかると思いますが、明らかにガチでタイマンですよね。ようようと大規模に出た瞬間、鬼畜のZZにタイマンでシバかれる。

どれだけ無念なのでしょうね。
この人の気持ち、察すると涙があふれて仕方ありません。






まあ、わたしなんですが。

いやもうね、見せ場とかいらないですよ。ええ。
ハマーンさまの盾になれればそれだけで。ええ。ええ。

orz

そんな感じで「え? 運営チーム、バランス考えてる?」というくらいの無茶苦茶なワンサイドゲームで連邦に踏みにじられました。。。

これ、ジオンが勝ってたらハマーンさま生き残るんですかね? ちょいと気になるところです。

そして。。。

b0028685_1243369.jpg


私は父、ジオン・ダイクンのもとに召されるであろう!

いよいよ赤い彗星のアクシズ落しですか。
最後の一週間がんばりますかね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-10-10 01:31 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・さて、次クールは?      GNO3・准将がちらほらと >>