2010年 10月 07日

GNO3・准将がちらほらと

准将がちらほらと増えてきていますね。MPランクをチラッとチェックすると准将の文字が。プロの任務屋さんだと5000リーチの人も多いのでしょうね。

放置中心のわたしはまだ2723w
遠い先じゃのー。。。

予定ではなんとか5クールの終盤にあがれればなー。。。という感じです。3ヶ月に伸びたので1クール1000くらいなら稼げそうなので。

というわけで今はがんばって任務してます。
4時間近く特殊任務ずっと回して戦功ゲット2回とか、もうね。。。

クルルルアアァッ!!!
もっと戦功をくだしあ。。。

准将で強烈なのは「隊長の成長コスト+1」差ですね。これがかなり強いです。搭載差は、まあ、わりとどうとでもなるのですが、成長コストはね~。。。

スキル1つ覚えているかどうかってかなり違いが出ますからね。

来期から准将でVPに移行する人がいるとVPランカー組には脅威かもですね。加えてパーツの総数も違いますから。前提条件としてはかなり有利なはず。

そのあたりシーンがどうなるのか気になるところです。

しかし。。。あいかわらず部下は昇進しないですねw 部下が伍長しかいない将官というのはどうでしょう。

それに対するバンナムの返答はきっとこう。
ヒトラーも伍長だった!

そう考えると、意外と伍長もエラいですねwwwwww 実は隊長の部下たちこそが各陣営を動かしているという驚愕の事実。うん? 誰がきたみいだ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-10-07 00:17 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・大規模任務「ハマーン...      GNO3・トリプルワンは夢か。。。 >>