2010年 10月 04日

GNO3・トリプルワンは夢か。。。

実は前作戦開始一日後(水曜0時)にこのような状況でした。

b0028685_22163919.jpg


同じ鯖の某チームですね。なななななんと、VP、MP、総合で1位でした。おおっと、これはトリプルワンいけるんじゃないかと。

ちょっと期待してしまいましたね。がんばれー! と。

結果は果たせず。。。やはり同一チーム制覇は難しいようですね。もう見れないかも。。。と思って記念SSとっといてよかったw

意外といっては失礼ですが、一番可能性が低いと思っていたVPの人だけが1位を達成していました。

とはいえまあ、後半に猛追をくらい、@数時間あればブチ抜かれていたくらいの薄氷を踏む逃げ切り方でしたが。きっと中の人はハラハラしていたでしょうね。

ぶっちゃけると1位の人より2位の人のほうがカッコよかったですね。

2位の人は最前線なんですよ。最前線組が編成に苦慮するなか、ひとりだけ気を吐いていましたから。こういうのは純粋にカッケー! って思いますよね。かなり狙いすました編成を作ってるんでしょうね。

それに引き替え、1位の人は。。。まあ、さほど凝っていないでしょう。なんとなく編成がわかります。同じ編成、わたし組めますよ。

1位の人はたまーに上位にからむ程度の人なのですが、そのあたりが常時VP争いをする筋金入りとの差なのでしょうね。。。

次作戦は最前線で壁ヤクトがどうかですね。

うーん、使ってみましたが。。。キャベツより回避がガクッと落ちるのと搭載が1高いのが気になりますね。。。最速育成部隊ならケアできるかもしれませんが。

意外とガ・ゾウム☆がくるかもしれません。回避ブースト2発でもシンドそうな気もするんですが。。。まあ、低修理値で押し切るというかね。

明日のメンテ明けの上位陣が楽しみですね。

わたしは前線放置のツケが回ってリハビリw ていうか、ラスト近いので任務重視で動こうかと考え中です。とりあえずキャベツ壁ですがね。












え? VP1位の人をディスりすぎ、失礼だって?

いいんですよ。その人は。
まあ、知り合いみたいなものなのでwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-10-04 22:16 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・准将がちらほらと      GNO3・大規模任務「プルvs... >>