2010年 10月 03日

GNO3・大規模任務「プルvsプル・ツー」

ご無沙汰してます! 6ヶ月ぶりのコーナーです!

新しい大規模任務が来たから復活! 最終回まで@2回! うわー、いきなり死亡フラグですぜ、こんちくしょう!

というわけで、今回からZZの大規模任務です。大規模任務予選はZZ軍団vs黒キュベ軍団という派手な戦いになりました。

b0028685_1145230.jpg


ハイメガ粒子砲!!!!!!!!!!

b0028685_11452069.jpg


234ダメージwwwwwwwwww

ちなみに別機体との同時攻撃が発動すると300オーバーとか出ていて笑うしかなかったです。ていうか、ZZ2機のハイメガ同時撃ちで500超え狙えますね、これwww

この破壊力はまさに射撃殺し。こちらの射撃が敵壁のハイメガに吹っ飛ばされるシーンは気を失いそうになりました。発射可能になる4T目の怖いこと怖いこと。

いつもは2Dで見ているので3Dで新機体を眺めるといろいろ楽しかったですね。これくらい派手なほうが面白いです。

今回のゲストキャラはガンダムチームとグレミーさんです。

b0028685_1145339.jpg


グレミーさんってギレンのクローンとかいう噂もありますがどうなんでしょうね? ギレンさんも若かりしころはイケメンだったのでしょうか。

で。
いよいよ本戦。

b0028685_1211330.jpg


プルとプル・ツーですね。

この二人はキャラ強度高いですよねー。今でも絵柄を萌え系にしたら充分に活躍できそうな感じです。

ジュドーはAP溜まるの速いんですかね? なんか普通のZZよりも連射していたような気がするんですが。

ハイメガ粒子砲なら。。。ハイメガ粒子砲なら。。。こんなデカブツ!!!

b0028685_11455713.jpg


ひどい。。。! ひどすぎる。。。!
こんな話あるか。。。!

命からがらやっとの思いで。。。
AP14貯めたのに。。。やり遂げたのに。。。

Iフィールド。。。!

あのIフィールドがもぎとってしまった。。。!

せっかく放ったハイメガ粒子砲の一撃、一閃。。。
攻撃のチャンスを。。。!

b0028685_1146856.jpg


どうなさいました。。。? お客さま。。。

さあ、さあ、気を確かに。。。!
がっかりするには及ばない。。。!

お客さまのAPの残りはまだ14もある。。。!
まだまだ発射の可能性は残されている。。。!

どうぞ。。。存分に夢を追い続けてください。。。!

我々は。。。!
その姿を心から。。。応援するものです。。。!

b0028685_1146197.jpg


ニギャアアアアアアアッ!!!!

効果のないハイメガ粒子砲をムダ撃ちし続けるジュドーに対して大火力で範囲攻撃し続けるサイコMk2。これは。。。バランスおかしくないでしょうか?w

せめてジュドーがハイメガを援軍の隊長たちにぶっ放していたら話も変わると思うのですが。。。ワンサイドゲームになってしまいました。

主役機のMSはウルトラパワーアップしてるので、ジュドーのハイメガが普通のMSに当たったらどれくらい吹っ飛ばすのか見てみたかったです。









で。
次の大規模はハマーンさまvsジュドーの戦いでしょうかね?
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-10-03 12:06 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・トリプルワンは夢か。。。      結局、大場つぐみ=ガモウひろし... >>