2010年 10月 01日

GNO3・廉価版が出ましたか?

10月1日なので廉価版(パーツ4個付き!)が出たんでしたっけ?
でも1ヶ月後にダウンロード版がでるんでしたっけ? 1000円安いやつ。

この1ヶ月がミソですよねーw

1ヶ月をまたぐと新しいクールに間に合わないんですよね。
あと2週間で終戦ですからね。

このためか。。。このためなのか。。。
発売日を1ヶ月延ばしたのは。。。運営!!!

そこまでして。。。
そこまでして在庫処分がしたいのかァッ!









運営:
したいに決まってるだろ!!!!

魂の叫び!

まあ、興味のあるかたは在庫処分なのでぜひ買ってやってください。
GNO3延命のためにも(笑)。










あるいはGNO4のお布施のためにw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-10-01 20:24 | GNO3(更新終了) | Comments(2)
Commented by カツヤ at 2010-10-02 00:53 x
ポンバシに買いに行ってくるよ。
でもこの前見たら旧パケがまだ大量にあったんだが、
あれメーカーで回収とかするのかね。
Commented by オニミキ at 2010-10-02 09:02 x
>カツヤさん
回収後、中身を替えて再出荷でしょうかね~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 結局、大場つぐみ=ガモウひろし...      岡田さんの顔ががががががが >>