2010年 09月 28日

岡田さんの顔ががががががが

まだまだいきます尖閣諸島問題。
懸念したとおり岡田幹事長の顔がイッてますね。

【中国人船長釈放】「非民主国家あからさまに」岡田氏が中国批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100925/plc1009251859028-n1.htm

頬がこけているというか。。。
目が死んでいるというか。。。
顔の色が土気色というか。。。

大丈夫なんでしょうか。
まあ、理解できなくはないです。

ポルナレフさんの言葉を借りたらこんな感じでしょうから。

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『土下座で解決しようと無罪放免にしたらいつの間にか謝罪と賠償を求められていた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった!

超恫喝だとか威圧術だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気分だぜ。。。!」

カイジの悪役みたいな顔の仙谷さんは「判断は。。。判断はした。。。! 地検。。。! 沖縄地検の判断。。。! われわれは判断に関与しておらぬ。。。! そこのところをご理解いただきたい。。。!」

などと言って「俺ら関係ねーもん」ですが、いくらなんでも無理があるw
そんなわけで野党も追撃の構えです。

板挟みの岡田さんは大丈夫でしょうか。会見中に精神崩壊して「暑苦しいな、ここ。出られないのかな。おーい、出してくださいよ。ねえ」とか言いだしたらどうしましょう。

鳩山さんは鳩山さんで「自分が首相ならすでに解決している(キリッ!)」とか言ってましたね。これにはアホかwwwとかワロスwwwというツッコミが多いですが。。。

あながちそうでもないと思うんですね。
解決していると思いますよ。

「あー、温家宝さんかポ? 尖閣諸島は中国のものでいいポ! 矛おさめてくださいポポー! 友愛の海友愛の海wwwポッポーwww」ディスイズ! ベストソリューション!

他にも面白いのは民主党幹部の「衝突のビデオは公開できない。日本国民の反感を買ってしまう!」という発言でしょうか。

どこまでお前らは笑わせるんだ、と言いたいですねwww
もう論点がねじれてひっくり返って自分たちでも理解できてないのでしょうw

えらいことになってますが、さてどうなることやら。。。
というか民主党自体が空中分解しそうな勢いなんですがw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-09-28 00:39 | 雑記 | Comments(12)
Commented by クリス at 2010-09-28 00:49 x
とっとと分解してほしいものですねぇw
Commented by タカト at 2010-09-28 20:25 x
前原さんは自分がアメリカ行った直後に釈放されたから、頭に来てるみたいだな。岡田さんはある意味仙石の犠牲者じゃね?
戦犯は仙石と経済連みたいだが・・・・管さんはもっと強い口調で尖閣諸島は日本の領土!って言わないと
Commented by のぐりん at 2010-09-28 21:18 x
>民主党幹部の「衝突のビデオは公開できない。日本国民の反感を買ってしまう!」


これだけ知らなかったんですが、ソースはどちらでしょうか。

ミンシュトウという名の売国政府という定義通りならまさに定義通りの行動だなぁ、これ・・・。

Commented by オニミキ at 2010-09-28 21:31 x
>クリスさん
どれくらい持ちこたえるでしょうか?w
小沢さんがアップをはじめたかも。。。
Commented by オニミキ at 2010-09-28 21:32 x
>タカトさん
いまいちねー。。。民主党内も立ち位置がわからないんですよねえ。誰が裏で動いて誰が不意打ちを食らったのやら。。。

Commented by オニミキ at 2010-09-28 21:36 x
>のぐりんさん
産経新聞ですね。産経はソースとして怪しいぞ! と言われると困りますが。。。まあ、一応、全国紙なのでw
Commented by Felis at 2010-09-28 22:26 x
小沢さんが裏で糸引いたんじゃないですか?w
Commented by オニミキ at 2010-09-28 22:50 x
>フェリ助くん
なん。。。だと。。。!?
Commented by のぐりん at 2010-09-29 20:12 x
情報ありがとうです。

しっかし、中国に加えてロシアも侵攻(じゃないですが)し始めましたね。
なんか昔の信長の野望みたいになってきたな・・・(笑)
Commented by オニミキ at 2010-09-30 22:13 x
>のぐりんさん
本州はどこにとられるのやら。。。w
Commented by ニャンコ at 2010-10-01 00:31 x
企業は中国から撤退しろ!人件費安いから無理だろなぁ
中国人は日本の企業が雇ってくれてる有り難みを感じろ
無理だろなぁ

鎖国しようか。古米あるんだろ
あ、思い出した!作りすぎた大根とか捨てるって、農業の考え方が間違ってるよね
Commented by オニミキ at 2010-10-01 20:20 x
>ニャンコさん
大企業の中国依存度がすごいのでなかなかねえ。。。今回を反省してリスク分散して欲しいですね。

あ、あと、GNO3廉価版販売ですよ、ダンナw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・廉価版が出ましたか?      GNO3・ZZ編突入 >>