2010年 09月 28日

岡田さんの顔ががががががが

まだまだいきます尖閣諸島問題。
懸念したとおり岡田幹事長の顔がイッてますね。

【中国人船長釈放】「非民主国家あからさまに」岡田氏が中国批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100925/plc1009251859028-n1.htm

頬がこけているというか。。。
目が死んでいるというか。。。
顔の色が土気色というか。。。

大丈夫なんでしょうか。
まあ、理解できなくはないです。

ポルナレフさんの言葉を借りたらこんな感じでしょうから。

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『土下座で解決しようと無罪放免にしたらいつの間にか謝罪と賠償を求められていた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった!

超恫喝だとか威圧術だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気分だぜ。。。!」

カイジの悪役みたいな顔の仙谷さんは「判断は。。。判断はした。。。! 地検。。。! 沖縄地検の判断。。。! われわれは判断に関与しておらぬ。。。! そこのところをご理解いただきたい。。。!」

などと言って「俺ら関係ねーもん」ですが、いくらなんでも無理があるw
そんなわけで野党も追撃の構えです。

板挟みの岡田さんは大丈夫でしょうか。会見中に精神崩壊して「暑苦しいな、ここ。出られないのかな。おーい、出してくださいよ。ねえ」とか言いだしたらどうしましょう。

鳩山さんは鳩山さんで「自分が首相ならすでに解決している(キリッ!)」とか言ってましたね。これにはアホかwwwとかワロスwwwというツッコミが多いですが。。。

あながちそうでもないと思うんですね。
解決していると思いますよ。

「あー、温家宝さんかポ? 尖閣諸島は中国のものでいいポ! 矛おさめてくださいポポー! 友愛の海友愛の海wwwポッポーwww」ディスイズ! ベストソリューション!

他にも面白いのは民主党幹部の「衝突のビデオは公開できない。日本国民の反感を買ってしまう!」という発言でしょうか。

どこまでお前らは笑わせるんだ、と言いたいですねwww
もう論点がねじれてひっくり返って自分たちでも理解できてないのでしょうw

えらいことになってますが、さてどうなることやら。。。
というか民主党自体が空中分解しそうな勢いなんですがw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-09-28 00:39 | 雑記


<< GNO3・廉価版が出ましたか?      GNO3・ZZ編突入 >>