2010年 09月 27日

GNO3・ZZ編突入

ようやく未体験ゾーン、ZZ編のはじまりです。

b0028685_1483045.jpg


みなさん!
高まってマスカ-!!!(猪木調で)






実はわたし、ZZにはかなり疎いのでさほど思い入れがなかったりw
最終回でキュベレイがZZにボコられてるとこだけ見たことあります。

告白しましょう。
ガンダムシリーズ自体、正式に見たことがなかったrげひゅ、げひゅ!

ほとんどがゲームの知識です。ZZは黒歴史ですかそうですか触れてはいけませんかという感じであまりゲームとして扱われないので知識が薄いw

なんかハマーンさまがアッガイに乗っていた噂ぐらいでしょうか、他で知ってるのは。

まあ、ともかく。
最新のMSがリリースされました。

量産型キュベレイきましたねー。修理値が重すぎるよ! とか悲鳴がw 
全体的に搭載も重めなのでグリプスのMSも使わないと厳しい感じです。

まあ、新型MSよりもですね。。。

最前線の敵が強いほうがキッツイんですがw
一気にLvが+3くらいされましたか?

さすがに量産機壁では厳しいでしょうか。
でもまあ、キュベ2なら。。。キュベ2ならやってくれます!

なので強いというより。。。ぶっちゃけ強さはどうでもいいんですが。。。強弱狙いで制限機のZZと百式改がダブルでいるのがキツいですね。

百式改に弱MSがかなり蹂躙されるので編成がががががが。

バンナムの怒りを見ましたね。お前ら、いつまでもゴッグやらボールやらで調子こいてんじゃねえぞ、オラァッ!!!

いや、でも部下壁を最新の量産機に乗せたところで悲惨なのは変わらないようなななななな。しょせんは的ですからねえ。。。

最前線に放置するか前線に放置するか微妙に悩みます。弱狙い百式改をさばくビジョンが見えません。

前線だとバウ☆勝負になるのでしょうかね? わたしは持ってないのでドーベン先生かガ・ゾム小僧に頼ってみようかと思いますが。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-09-27 01:44 | GNO3(更新終了)


<< 岡田さんの顔ががががががが      GNO3・壁紙変わりましたね >>