2010年 09月 24日

GNO3・壁紙変わりましたね

さわやかになりました。

b0028685_22111917.jpg


サイコガンダムは画面が重い感じがしてあまり好きではなかったです。
よってこっちのがいいですね。

あわせてCCAのMSも公開されました。

連邦が
・ニューガン
・リ・ガズィ
・ジェガン

ネオ・ジオンが
・サザビー
・ヤクト・ドーガ
・ギラ・ドーガ

大方の予想どおりですねw

。。。
ところで、ふとZZの追加MSも見ていたのですが。。。

ジオン側の技術レベル13(2週目)って全部、量産機のように見えるんですが。。。?

てことはジオン側は先行開発すれば1週目で全部使えるってことですかね? それはそれで嬉しいんですが。。。2週目が寂しいような。。。w

ともかく。
これで切り札を使い切ったわけで。今後の運営の動きが楽しみですね。









。。。え?
まだUCがある?
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-09-24 22:12 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・ZZ編突入      拳を振り上げるのは結構だが振り... >>