2004年 12月 14日

第2クール[37日目]アフリカ反攻作戦(連邦軍)

b0028685_2218824.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・最前線[320/[22,@21,@21,@20,21]/x26位

[A]
VP:5545
補給:1386
経験:13814
勝敗:77/2
PC: 3/0

1試合平均
VP:70.19
補給:17.54
経験:174.86

1時間平均
VP:722.95
補給:180.70
経験:1,801.04
戦闘:10.30

東アジア・最前線[320/[22,@21,@22,@20,21]/x26位

[B]
VP:8495
補給:2070
経験:20632
勝敗:115/2
PC: 1/1

1試合平均
VP:72.61
補給:17.69
経験:176.34

1時間平均
メンテあったので、計算せず

東アジア・最前線[320/[23,@22,@22,@21,21]/x26位


1.
普通にBの計算をすると「戦闘:9.06」。
ぬあ!?

よくよく考えると、メンテがあった。
焦ったよ・・・。

地道にコツコツ稼いでいるさ~。

2.
おや、パッチが。

> 作戦の進行度の決定時に各軍のプレイヤー人数
> による補正を導入しました。
> この修正により、ジオン軍または連邦軍の
> どちらか一方のプレイヤー人数が多いサーバでは、
> 作戦進行へのプレイヤー人数による影響度が小さくなります。
> ジオン軍と連邦軍の人数が同程度のサーバでは
> この修正による影響はありません 。

ほほ~。うちなんて、かな~り影響デカそうだね。
これで二ヶ月終戦とも、オサラバ、かな?

3.
専ザクI。昔、役立たずだの、失敗だの、と
あしざまにののしったけど・・・。

役に立つYO!!!
後衛として使えすぎる。

搭載11で、火力64の攻撃力はすごい。
前線や最前線に上がったとき、まだ安定しない時期とかの
搭載調整にすごく使える。

失敗したなーと思うのは、隊長機として買ったこと。
後衛の一般パイロットに買ってやるべきだった。

というのも、隊長機は隊長専用機があるので、
搭載を減らせるんだよね。専ザクIと隊長専用機を
組み合わせれば、かなり搭載量を下げられるんだけど。

ということで教訓。
専用機は、標準よりも強いMSを手に入れる、という
考えではなく、性能は標準的だけど、低搭載のMSを
手に入れる、という考えもありかな。

4.
各サーバーから「FULL」の文字が消えた。
自分のサーバーも40人程度?減った気がする。
いや・・・240くらい減ったか?

もうちょいで3000だな~と思っていたら、
2750まで減ったから、それくらい?
よう、覚えてないな^^;

たぶん、退会した人たちが、削除バッチでばっさり
デリられたんだろう。

月末から2週間後に、デリ?

5.
作戦開始。16日の20:00より。
明日と思っていたんだけど、1日遅いな・・・。

前作戦も、自分が専グフカスを買ったときは
空きが長かったなw。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-14 22:17 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2クール[38日目]アフリカ...      第2クール[36日目]アフリカ... >>