2010年 09月 16日

GNO3・装甲貫通と盾封じ

盾封じが発動したときは「シールドブレイク」とか表示してくれないかなーと思ってみたり。

装甲貫通とかは発動すると露骨にダメージが増加するので装甲貫通スゲーとか思うんですね。でも盾封じはよくわからんw

あれ? 確かに敵の盾は出なかったよなー。。。
でもさ、これって単に確率で出なかったのかスキルで封じたのかどっち?

みたいな!

むしろ、盾封じ持ちが敵の盾でさえぎられるとイラッとくるんですね。こら、お前のスキルは飾りか! と。

たぶん統計データをとると盾封じ持ちのほうが盾の無効率は高いんだろうなーとは思うのですが、ちらっとたまに画面で確認するだけだとありがたみが弱いんですね。

なので、メンドくさがりプレイヤー用に盾封じエフェクトがでると嬉しいなあ。。。と思った次第であります。

盾封じならシールドブレイク!
装甲貫通ならアーマーブレイク!

ほら。
厨二病っぽくていいじゃないですかw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-09-16 19:41 | GNO3(更新終了)


<< 新内閣が発足しましたね      菅代表再選 >>