2010年 09月 14日

菅代表再選

菅代表再選だそうで。

いやーてっきり小沢さんが勝つと思っていましたがどうしてどうして。党員サポーター数の差がすさまじかったですね。

一般人には嫌われている、という小沢さんの弱点がモロに出た形でしょうか。

菅さんの粛正人事が楽しみですね。内閣改造しますよね、おそらく。
とりあえず親小沢派の原口さんがどうなるのでしょう。

一方の前原さんは大喜びでしょう。ひゃっはー! 今日は料亭じゃーい!
と大笑いしていることでしょうね。負けたら確実に粛正されてましたからw

菅曰く
「ションベンはすませたか? 神さまにお祈りは?
 部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はオーケイ?」

政治は怖いところやでーw

菅さんまだ3ヶ月ですか?

そこで代表交代とかちょっと異常ですよね。
そういう意味では常識的な判断じゃないでしょうか。

クラッシャー小沢の動向が楽しみです。なんだかんだでクラッシャー小沢の議員支持数は二〇〇ですから。

まあ。。。とにかく。。。

ボロボロの経済対策と中国の挑発に対する対応をさっさとしなさいな。君たちの数遊びにつきあって延び延びにできるほど日本の状態は余裕ないですよ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-09-14 15:55 | 雑記 | Comments(6)
Commented by タカト at 2010-09-14 18:06 x
何気に某マンガの台詞が入ってて吹いたw

俺としては政権事態交代した方が早かったのだがな

さて、これで円高継続は決定したな~
Commented by クリス at 2010-09-15 00:28 x
どっちが勝ったって、その後の政局が失敗に終わるのはわかりきっているので、ババ引かせるだけの既定路線だと思ってたんですがw
やっぱり菅には荷が重かったと、颯爽と登場する小沢の姿が目に浮かぶww
Commented by オニミキ at 2010-09-15 08:17 x
>タカトさん
政権交代はまだ先そうですねえ。
小沢さんの謀反に期待しますかね。

Commented by オニミキ at 2010-09-15 08:20 x
>クリスさん
>菅には荷が重かったと、颯爽と登場する小沢の姿
ああ、ありそうですねw
小沢さんの容赦のない締め上げで菅さんギブアップ->ドヤ顔で登場、みたいなw
Commented by のぐりん at 2010-09-15 18:34 x
マスコミに腹が立ちます。
なんだかんだ言って政策より政局を優先して放送するんで。

とりあえず円高をなんとかして欲しい・・・。
Commented by オニミキ at 2010-09-15 19:15 x
>のぐりんさん
テレビ屋は数がとれるかどうかなので基本的に煽り演出ですよねえ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・装甲貫通と盾封じ      GNO3・バウ? いやいやキュ... >>