2010年 09月 10日

否定するなよ! 過去の自分を。。。抱き締めてやってくれよ!

ガンダムケータイの発表会でゆうこりんさんが出席されたそうで。

ゆうこりんが“連邦軍服”で登場!「ガンダム好きの男性が好きだった」と大告白
http://news.walkerplus.com/2010/0909/14/

ゆうこりんさんと言うと、曰く「こりん星から来た」というファンタジックな言語感覚で一世を風靡した女性タレントです。まだ芸能界にいたんですね。。。

まあ、ガンダムケータイ自体はともかくとして。。。

>「これからは(こりん星から来たなど)嘘をつかず、地に足を付けていきたいです」

この発言に泣いた。たぶん全米が。

こりん星から来た=嘘
だと。。。?

こりん星キャラは今年の2月に引退していたそうです。

嘘をつかずとは重いですね。。。なんでしょう。
罪の意識でもあったのでしょうかね?

別にみんなネタとして楽しんでいたわけですから、そこまで過去の自分を否定しなくても。。。と思います。にっこり笑って「卒業しました」とか「移住しました」ですませればいいと思うのですが。

なんていうか、キティちゃんの中の人を見てしまったかのような気分ですね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-09-10 00:07 | GNO3(更新終了)


<< いよいよ けいおん!! も最終...      GNO3・最前線? >>