2004年 12月 13日

第2クール[36日目]アフリカ反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・前線[305/[22,@21,@21,20,20]/24位

[A]
VP:20564
補給:4576
経験:25191
勝敗:286/0
PC: 3/0

1試合平均
VP:71.90
補給:16.00
経験:88.08

1時間平均
VP:845.21
補給:188.08
経験:1,035.39
戦闘:11.76

東アジア・前線[305/[22,@21,@21,21,21]/x26位

1.
わほ~い。26位!!!
記念にキャプ!!!!!
b0028685_2356068.jpg


たかが26位なんて言わないでTT。
はじめてなの。30位以内。

2.
で。ホ~ショ~キ。

リック・ドム☆、ジュアッグ。
な、なんと。グフ・カスがないではないか。
絶対にグフカスだと思っていたんだけど・・・。

リック・ドム☆もらい。

3.
さ~さ~さ~。最前線に突入だ!!!!
ワホ~~~~~~~~~~~~~イ!!

ウハTT
最前線強すぎ。ダム鬼すぎ。いや、ダム以外も鬼すぎ。
今日、編成変更あったばかりだからな~。ヤベーよ。
ギリギリだよ。かてねーよ。

たまらず、専グフカス購入。すまぬ、ギャン。
おまえを待ってやれなかった・・・。

で、3壁にした。とてもじゃないが、2壁じゃ、
あのビームライフルを防ぎきる自信はない。

・・・
なんとか、安定してきた。
いや、何とか勝てるって程度で、VP的には
ボロボロなんだけどね・・・。

うひ~。勘弁してくれ~。

なんで、こんなに補欠パイロットの壁に
当たるんだ? って不思議に思っていたら、

・・・通常だった。全防にしとかんとTT。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-13 23:57 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[37日目]アフリカ...      第2クール[35日目]アフリカ... >>