2010年 09月 08日

GNO3・最前線?

上位陣を見てるとペドワ☆壁の最前線VPのように見えます。どうなんでしょう。射撃が修理値40MSじゃないので最前線だと思うのですが。

ペドワは素回避55でしたっけ? 教育コン2発積めば+10以上は行きますし、さらに地形効果もあわさればかなりすさまじい回避力になりますね。ドム系列なので装甲が硬い硬い。

HPの高さもかなりのものですから、レベル次第で充分な回避力と耐久力を出せるのでしょうね。

前線でやっている人はドライセン1壁ですかね。

前の作戦、1壁でやってたんですけど、あのとき痛感したのは「隊長の乗るMSはHPと装甲が重要」でしたね。

ハイカスだとHPも装甲も低い低いw

Mk2のバズーカがマグレで2連発ヒットしたらもう瀕死でしたから。たまに隊長壁が2Tで吹っ飛んで青くなる展開がががががが。

その点、ドライセンはHPキャパが優秀ですから、多少なら事故っても大丈夫ですよね。

アクトザクがでるころに最前線。。。ということですな。メモメモ。。。でも、仕様が変わる可能性もあるから、なんとも言えませんがw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-09-08 21:40 | GNO3(更新終了) | Comments(3)
Commented by クリス at 2010-09-09 03:49 x
もう今週だとギャプランでは修理値が高すぎなのかorz
今のところ12~3位あたりをうろついてるお。

先週と同じ編成だから搭載3余ってるのも原因かw
Commented by オニミキ at 2010-09-09 23:37 x
>クリスさん
時代は量産機編成みたいですねえ。。。こちらのティタはハムラビ1択でした。
Commented by Rits at 2010-09-13 20:43 x
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100906-20100912)】で記事を紹介させて頂きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 否定するなよ! 過去の自分を。...      Open The Steins... >>