2010年 09月 05日

狩猟生活リハビリ開始

12月1日のモンハン3に向けてボチボチとリハビリを開始しています。まだ9月だよ! 早いよ! えーい、うるさい! モンハンP2ndG起動!

まず単純なプレイイング技術の確認のため、個人演習をしています。闘技場でモンスターと1on1で戦うやつ。

いやーねー。。。
イヤンクック先生に負けたのはショックでしたw

ないわ。。。

今はフルフルまでボコれる程度には回復しました。
まだ部位破壊は狙えないですがね。倒すだけ。

精進ですなー。

でまー。
久しぶりにやってみての感想なのですが。

やっぱモンハン面白いですね。1000時間オーバープレイの話を聞くのは伊達じゃない。久しぶりに起動しても色あせない面白さですね。

上達の実感が心地よい。

今まで避けれなかった攻撃が避けれるようになり、今まで当てれなかった攻撃が当てれるようになり、やがて屠れなかった敵を屠れるようになる。

ボチボチとリハビリをしていくつもりが、ヘタするとハマりそうな自分がいるるるるる。

モンハン3が楽しみで仕方ないですね。
発売日が延びたら。。。ボク。。。死んじゃう、よ?
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-09-05 17:38 | 雑記 | Comments(7)
Commented by ひっとみ at 2010-09-06 00:41 x
いやぁ楽しみですな。
リアル集会所でバースト狩りして、自宅でxlinkでやりまくりですよ!
Commented by クリス at 2010-09-06 01:54 x
オフ会で、参加者みんな下向いてるとかやめてねw
(義弟の友達がやってる居酒屋で、オフ会なのにみんな下向いてプレイしてやがったww)
Commented by のぐりん at 2010-09-06 19:16 x
アキバの飲み屋なんてビールだけ頼んでずっとゲームしてた人いましたからねぇ。
Commented by タカト at 2010-09-06 20:56 x
俺も会社の人とリハビリ再会してたりしまっす!

オニさんたちとも出来ればいいのにね~
Commented by オニミキ at 2010-09-06 23:16 x
>ひっとみさん
楽しみですねえ。。。今度はブーム開始と同時スタートなので昂ぶってますよw
Commented by オニミキ at 2010-09-06 23:17 x
>クリスさん&のぐりんさん
まあ、モンハンはそうなっちゃいますねw
Commented by オニミキ at 2010-09-06 23:17 x
>タカトさん
できればいいっすねえ~。わたし、さほどウマくないですけどw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Open The Steins...      GNO3・あらお安いわね >>