2010年 08月 29日

GNO3・また次も前線?

いよいよグリプス突入ですね。今回はハマーンさまルートに突入しました。

基本的にジオニスト。。。というのもありますが、チームの大半がジオンに行くってのも大きいです。TMPや競合ランクの褒賞が無視できませんからね。

ZZで合流後にZを持ち込むことを狙ってエゥーゴに行った人も多いようですね。悪くはない狙いですが、その頃に壁MSが制限機である必要があるのか。。。という点が気になります。

量産機で壁が回せるのなら、VPはもちろん制限機不要ですし、任務も制限機のカードを射撃に回したほうがいいですからね。

そのころの最前線はどうなっていることやら。。。

今の最前線はまだVPムリっぽいですが。。。どうなんでしょうね? わたしの感じではまだシンドいです。

隊長が量産機で敵の攻撃をサバけるようになるまでは無理なんじゃないかなー。。。というのが個人的な感じです。わたし個人はバウにちょっと注目しています。はい。

また前線か。。。さすがに飽きてきましたね。。。
最前線放置でもいいんですが、それだと暇なんですよね。

個人的には適当な趣味編成で野戦しつつ任務回してそこそこの総合順位とるのが戦功的にもゲーム的にもウマウマです。

でも今週はちょっと忙しいので放置VPでもしてみるのもいいかも。実はまだ全機量産機編成というのは試したことがないんですよね。

さて、どうしたものか。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-08-29 21:21 | GNO3(更新終了) | Comments(3)
Commented by Rits at 2010-08-30 19:32 x
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100823-20100829)】で2記事を紹介させて頂きました。
Commented by クリス at 2010-08-31 04:13 x
先週はVPになりませんでしたが、今週はまだ始まったばかりですがそこそこVPになってますよ。
・・・ティタ垢ですがねw

ジオン垢じゃVPできてませんorz
Commented by オニミキ at 2010-08-31 18:22 x
>クリスさん
VPできないなら任務があるですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・終わりなきメンテナンス      神をも冒涜する12番目の理論 >>