2010年 08月 26日

神をも冒涜する12番目の理論

ああ。。。待ちに待ったゲームが出ましたね。

b0028685_14535886.jpg


シュタインズゲート!

買ってきました!

去年、話題になってからずっとタゲっていたゲームのPC版がやっと出ました。もうね。発売日が一ヶ月延びたときの悲しさといったらね。。。

ようやく出たよおおおお。

まあ。。。これがいかほどのおもしろさを秘めているかは伝聞でしか知らないのですが!

この記事を書いたらレッツインストールでございます。

ちなみに、噂に違わない「寝食を忘れて没頭する」ほどのおもしろさだったら、ブログの更新が止まりますw ちょうどモンハンにハマって更新が停止したときのように。。。!

というわけで、ブログの更新が止まったらお察しくださいw

いやー。。。大丈夫なのかなー。。。地味に忙しいんですけどどどどどどど。本気でハマったらちょっといろいろ問題あるかも。。。

だからといって。。。
退くわけにはいかんな!
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-08-26 14:57 | 雑記 | Comments(2)
Commented by のぐりん at 2010-08-30 17:48 x
どんなゲームかわかりませんが、ブログ更新されたのでそれほどでもないのでしょうか?(笑)
Commented by オニミキ at 2010-08-30 22:52 x
>のぐりんさん
タイムマシーンをモチーフにしたノベルゲーですね。

悪くはないですけど。。。まあ、別にハマるほどではない感じです。落ち着いたらゆっくりとストーリー補完していこうという感じ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・また次も前線?      久しぶりに名文を読んだな。。。 >>