2010年 08月 23日

GNO3・なんだか段々とメンドくさくなってk

最前線はいつごろ安定するのやら。。。ていうか、するの?w
という気分です。

いや、勝てるには勝てますが、VPは。。。できないんじゃね?

隊長さんがまだ万全ではない。。。のはむろんですが、問題は部下壁さんですね。部下壁がネタすぎます。後衛の殲滅力がまだ足りないので、どうがんばっても部下壁さんを守りきれないんですよね。

射撃が得意距離4を覚えたら。。。どうなんだろう?
CCAまでずっとVPは前線だったりしてねw

でも、実際のところ、これからずっと最前線を制限機入りでしのぐより前線を量産機編成でしのいだほうがVPはいいんじゃないのかしらん、なんて思ったり思ったり思ったり。

量産機編成で最前線の強弱高低狙いにアジャストできるイメージがわかないんですよね。。。これをクリアできない限りは前線のが効率いいんじゃないのかと。

なんかずっと前線で、ぼく飽きちゃった。。。
早い人は第2作戦から前線ですからね。。。

なんて言ってたら!
どっかの超絶VP野郎が最前線でVPしてたりしてね!

前線やら最前線やら考えるのが段々と面倒になってきました。。。最前線だと痛撃が必須ですけど、前線だと無用ですから。。。スキル入れ替えががががが。

スキル入れ替えとか考えるのが面倒なので最前線に放置してこれからは任務屋オニミキになろうかな~とも。もうSS任務も楽勝でしょうしね。

+3がウマイんじゃー!

さて、どうしようかな。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-08-23 22:25 | GNO3(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 結局この一年間はどうだったんで...      GNO3・華麗にログイン >>