2010年 08月 22日

GNO3・華麗にログイン

ようやく復帰。

b0028685_933246.jpg


待たせたな!

そんな顔するなよ、お嬢さん!
わたしはここにいて、君はそこにいるのだから!

いつの間にか1年戦争が終わって、3年たっていました。
ふっ。。。長い旅路でしたね。。。

ログを見ると96勝でした。96? 一晩じゃん。どうやら時代をまたぐとログ、リセットされるようですね。

しばらく情報を摂取していなかったので、なにがなんだかよくわからんw

最前線に放置すると怖かったので、なにが起きても大丈夫なように前線放置しておきました。レベル差がつくか。。。? と思っていましたが、さほどでもないようですね。

まあ。。。経験値のバーというものは意外と長いのですが、クックック。。。

とりあえず、ガベ・テト買って最前線へ5-!
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-08-22 09:37 | GNO3(更新終了) | Comments(1)
Commented by Rits at 2010-08-24 20:39 x
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100816-20100822)】で2記事を紹介させて頂きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・なんだか段々とメンド...      GNO3・で結局、仕様変更はど... >>