2004年 12月 12日

第2クール[35日目]アフリカ反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・前線[305/[21,@20,@20,20,20]/22位

[A]
VP:19217
補給:4288
経験:23659
勝敗:268/1
PC: 3/0

1試合平均
VP:71.44
補給:15.94
経験:87.95

1時間平均
VP:838.44
補給:187.09
経験:1,032.24
戦闘:11.74

東アジア・前線[305/[22,@21,@21,20,20]/24位

1.
うわ~んTT。順位が落ちたよ~。どうやら、
最前線組が巻き返してきたようだ。

今日、ロールアウトしたけど、敵の編成アップは
明日20:00。で、ほぼ同時期に作戦終了。
最前線の敵強化による援護は期待できないな~。


これから、最前線組は稼ぎまくりか・・・。
ヤヴァイ・・・。30位でいいから、
末席を汚させておくんなさい><。

ちなみに、明日の朝は心臓に悪いので、
絶対に成績見ません^^;

2.
ロールアウト~。ゾックが出ているね。
で、投票は「サイコミュ高機動試験型」「ザク2改」か。
ザク2改に投票。

3.
レベルがいつの間にやらあがっていたw。
搭載が+1余っているけど、今は編成のいじりようが
ないな~。

しようがないんで、明日の編成を考えよう。
今のところ、専グフカスを入れる予定はない。
&明日、ホーショーキでグフカスがくると思うので、
それを中心に編成を組む。

情報によると、最前線のダムはビームライフルを
撃ちまくっているらしい。バズーカじゃないのか。
ノーマルグフカス一機じゃ、壁として不安だな~。
グフ☆2機とかいかがかな?

3壁仕様[防衛型]
グフ・カス[18]
専グフ  [15]
アッガイ☆[13]
砂ザク  [13]
ザクタンク[11]
合計=70

3壁仕様[攻撃型]
グフ・カス[18]
グフ☆  [14]
アッガイ☆[13]
専ザクI [11]
ザクキャ [14]
合計=70

2壁仕様
グフ・カス[18]
グフ☆  [14]
専ザクI [11]
砂ザク  [13]
ザクキャ [14]
合計=70

こんな感じか。修理が20いくのが気にくわないけど、
ギリギリの戦いだろうから、別にいいかな。

できれば、2壁にしたいね。3壁にした場合、補助パイロット
にスキル振らないとダメだな・・・。

明日、がんばろう・・・。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-12 21:42 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[36日目]アフリカ...      第2クール[34日目]アフリカ... >>