2010年 08月 11日

GNO3・まるで泣きっ面のブタだな

レベル上昇とともに最前線の勝率が92~95%くらいな感じですね。あまり負けないので1敗でわりとパーセンテージが変わり誤差がでる感じです。90%越えは確実?

これくらいなら、まあ、放置してても安心ですね。

勝率80%のときはレベリングに対して疑問でしたが、90%を超えているならアリでしょう。ポイントは次の編成変更をしのげるかどうかでしょうね。

想定より隊長のレベルアップが早かったです。メンテ明けかと思っていたら、メンテ前にはもう上がっていましたから。

メンテ前の勝率が88%を超えていたので、作戦開始後は鬼気迫る勢いで敵を倒しまくっていたのでしょう。さすがはうちの隊長やー(感涙)

VPを放棄しているわけですが、こういうときに限ってTVPの順位がいいんですよね。うーん。。。順位がいいときに貢献できないのは歯がゆいです。仕方がないんですけど。もう一週、VPやっておけばよかったなー。。。

で。。。
こんなものを手に入れてしまいまみたー!orz

b0028685_925578.jpg


ブタ!

1000敗達成エンブレムですね。VP系を自称していると微妙に恥ずかしいですw

そんなに負けていたのかー。。。という印象ですね。

第2クールで最前線にむりやりあげたのが響いているのかもしれませんね。勝率70%くらいで突っ込んだので。

1日の戦闘数は約280くらいです。
勝率70%だと。。。1日90敗くらいですか?

うはw 心臓が止まるw

これだとかなり負け星を稼いでますね。徐々に勝率が良くなっていくとはいえ、ガベテトが出る2週間先までは不安定だったはずなので。









次は5000敗ですが。。。
さて、いつ達成するかなw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-08-11 09:43 | GNO3(更新終了) | Comments(1)
Commented by Rits at 2010-08-17 01:19 x
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100809-20100815)】で記事を紹介させて頂きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これは本気で言っているのか      GNO3・最前線より愛を込めて >>