2010年 08月 09日

GNO3・最前線より愛を込めて

平均勝率83%、平均取得経験値は128でした。
わたしの実力ではこれが限界だお。。。

前線でも110以上はでるのでかなり微妙な差かな~とは思います。訓練Pのロスを考えるともう一作戦、前線でも別にいいような気がしますね。

いくらレベル19でも100%勝ちは難しいんじゃないでしょうかね~。本格的な押し上げは来週じゃないでしょうか?








わたしは最前線に漬け込むけどね!

レベル差うんぬんではなく。。。単にMSを買いそろえる金がないから(涙)。お金がすべてギャンメスメスに消えちゃったorz

まあ。。。実はギャンメスメスは早いと思いながら買いました。

理由はやっぱり自分で押し上げないとわからないから。他人の情報は参考でしかないんですよね。。。やはり自分で実際にやってみるってのが大事かと。

というわけで、ギャンメスメスを試すという所定の目標が果たせてよかったです。

ギャンメスメスを一週ずらしたほうが補給運用は楽ですね。今回はあえてキツめの補給運用を試してみました。来期は楽になるので、もう少し余裕を持って運用ができそうです。

またMSの値段が上がらなければ、だけど!
運営さん、貧乏人をいじめるのはやめて。。。やめてくだしあ。。。

ようやく人が宇宙に来てくれたので任務ができますね。
さ、任務をして補給を稼ぐぞー!
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-08-09 23:51 | GNO3(更新終了) | Comments(2)
Commented by クリス at 2010-08-12 01:26 x
在庫ガンダムの残弾次第では、まだまだ運営の複垢は続くかもねw

うちもギャンメスメスで補給無くなったw
でも、最前線はまだ厳しそうだねww
前線で任務やってお茶を濁してるよorz
Commented by オニミキ at 2010-08-12 21:47 x
>クリスさん
在庫ガンダムはどれくらい残ってるんでしょうかね~。。。はける気がしない。。。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・まるで泣きっ面のブタだな      GNO3・借りぐらしのオニエッティ >>