2010年 08月 09日

GNO3・借りぐらしのオニエッティ

作戦が終了しました。ようやく戦功が2000を超えてきましたね。今期は三ヶ月フルですから合計3000を目指したいところです。いけるかな?

戦功うんぬんというより、フルバレとチョバムが欲しいだけなんですが。。。w

今回はツラい戦いでしたね~。。。MS運用的な意味で。

貯金のためにMSが買えない買えない。。。任務をしたくても宇宙だから立たない立たない。。。仕方がないのでVPするとMSがないないないないないない!

そんなわけで借りぐらしのオニエッティでした。

倉庫に置かれているMSを発見するたび、ビグロ貸すよ! の言葉を受けたりするたびに感じた人の優しさ。思わず目から水がこぼれ落ちました。

これは。。。涙?

世界は。。。人間は! まだ信じるに値する! 値するんだ!
だからお前の勝手で! 世界を滅ぼさせるわけにはいかない!

厨二病はいつも心のお友達。

。。。ところで、アリエッティたちの認識は「借りている」らしいですが「黙って借りて、しかも返さない」って状況的にドロボうわなにをするやめr あ、映画は面白いよ! 面白いよ!

オニエッティと言いたいだけの記事だったので満足です。
ちゃんちゃん。









もう少しだけ続くのじゃよ?

今回はレベル差が応えましたね~。。。
1レベル差を痛感したシーンでした。

上の人と差が詰まっていても上の人のレベルがあがるとガクッと追撃スピードが落ちるんですよね。それはもう明白なくらい。隊長ですら被弾が抑えきれない時期ですから、確かに時給がかなり変わるんですよね。

第3作戦が前線であることを考えると、やはり第2作戦は地上で前線に押し上げる、が正解なのでしょうね。育成の観点的には。

まだVPトップの人とはきれいに1レベル差が開いているんですが。。。これ、いつ縮まるんだろw 
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-08-09 00:15 | GNO3(更新終了) | Comments(2)
Commented by タカト at 2010-08-09 20:39 x
もうLv4くらい離されてて追いつける自身ないんだがw

どうやったら追いつくのやら・・・同情するなら補給をくれ!!
Commented by オニミキ at 2010-08-09 22:43 x
>タカトさん
レベル4も離されているなら、中古品の安いMSを買って戦線を追いかけていけば補給は抑えられるんじゃないかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・最前線より愛を込めて      けいおん!! の原作が終わるらしい? >>