2010年 08月 06日

夏の陣、戦場2010

恥ずかしいカミングアウトをします。

実はこの年に至るまで未体験でした。いくらなんでも、そろそろ一夏の経験でおとなの階段をのぼってみるのもいいんじゃないでしょうか。








なんの?
コミケの。

コミケとは夏と冬の同人誌即売会ですね。そっち系業界では日本最大のイベントではないでしょうか。サブカル文化にはほどほどに精通しているのに行ったことがないとは恥ずかしい限りです。

というわけで、今年はコミケに行くことになりました。

しかし。。。なんというか。。。
いっても大丈夫なんでしょうか?

コミケってそんなに酷いの?
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2868221.html

>兄貴に「コミケに行ってみたい」
>つったら、「興味本位で行く場所じゃねーよ。死ぬぞ」
>って言われた。

>そんなに酷い場所なのか?

死ぬ。。。だと。。。?
そこは命のやりとりがおこなわれる場所なのか!?

>なのはブースとか行くなら戦争しに行くぐらいの覚悟で挑め

戦争。。。だと。。。?
なのはさん、マジパネェ!

いや、別になのはさん目当てとかそういうのはないので戦争は迂回しますがw

>三日目に比べれば多少はマシ
>ただ、昨年は東方と重なってえらいことになった
>今年も二日目に東方があるからどうなるやら…

三日目に比べれば。つまり、三日目はヤバイ。
どれくらいヤバイの!? どれくらい!?

こんな写真もありましたね。

b0028685_17321112.jpg


え? なにこれ?
人口密度、どれくらい? 1平方メートルあたりの人的配置どれくらいですか。つーか、これ核融合が起こってもおかしくないですよね?

コミケの注意に走るな! ってのがありましたけど。。。走れないじゃん!

>コミケ行ったら便所で1時間待たされた上にすげぇー臭かった・・・・
>しかも並んでるときにうんこもらした糞野郎がいた・・

いやああああああああ!!! 1時間って! 1時間って!!
もよおしたら爆死確定じゃないですか!?

。。。
おそろしいところやでーw

わたしのようなシロウトさんが行けば、命に関わるような場所のようにも思えますね。いや、しかし、だがしかし。今宵このとき今日この瞬間のみこそ参加できる機会です。そこに死があるからといって退くわけには断じていかない!

昼からいけば多少はマシだそうですが、せっかくですから最初から参加することこそが華ではないでしょうか。

朝から突撃あるのみ!












。。。ホント大丈夫かなー。。。駅前の行列で心が折れたら逃げようw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-08-06 17:39 | 雑記 | Comments(8)
Commented by クリス at 2010-08-07 00:26 x
成人用オムツ履いてGo!w
Commented by カツヤ at 2010-08-07 02:44 x
開場に入るまでに死ねるね。
特に目当てが無ければ午後から推奨。
まあ、コミケは待機列形成、列圧縮がうまいらしいから人の多さの割には速く入れるけど。
午前から行くなら日焼け止め、冷却スプレー、ひえぴた、スポーツドリンク、濡れタオル必須で。
Commented by テッケソ at 2010-08-07 04:04 x
朝の5時時点で、ゆりかもめ新橋駅の前には行列できてるよw
その夜は漫画喫茶もファミレスも満員だし。
居酒屋くらいだな、入れるのはw
Commented by オニミキ at 2010-08-07 07:22 x
>クリスさん
真のツワモノは装着するらしいですね。。。わたしは雑魚なのでまだムリw
Commented by オニミキ at 2010-08-07 07:23 x
>カツヤさん
会場に入るまで、ですか。なるほど。真夏ですから体力消耗激しそうですね。
Commented by オニミキ at 2010-08-07 07:25 x
>テッケソさん
朝の5時で行列か。。。昔のドラクエ購入騒動を思い出すな。
Commented by タカト at 2010-08-07 08:47 x
俺も行って見たいが田舎からじゃ無理でいつも諦めてるな~

動画とかに掲載されてるの見ると始発で駅到着時点で満員で、そこからダッシュするみたいだが・・・オニさんスポーツ飲料は必須かと後は熱中症にならにように逝ってらっさい!
Commented by オニミキ at 2010-08-07 12:20 x
>タカトさん
逝ってらっしゃいは不吉すぎるだろwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< けいおん!! の原作が終わるらしい?      GNO3・戦線はどこだ? >>