2010年 08月 04日

GNO3・戦線はどこだ?

今回はそもそも開始時点で隊長のレベルにかなり開きがありましたね。

17(上昇直後?)/前線レベリング最速組
16(17目前)/前線レベリング組
15(16目前)/通常VP組

だいたいこんな感じでしょうか。やはりレベリング組の躍進が目立ちます。通常でVPしていた人たちはやや苦戦気味のようです。

1レベル差はかなり大きい仕様のゲームです。わたしは15スタートだったのですが、レベルがあがるまではかなりツラかったですね。16になってスキルを覚えてからは落ち着きましたが。

ランキングを見ていると。。。
・量産機オンリーで通常VP
・制限機1機積みで前線VP

の戦いのようです。上位を見る限りでは量産機編成のほうが稼いでいるように見えますね。前回は制限機1機積みで上の戦線が優位だったのですが逆転しているようです。

これは高低狙いのハンドルの難しさでしょうかね。高低狙いというウザいMSを同時2機相手にするのは面倒です。通常ならX狙いが1機だけなので対処は楽ですよね。

たぶん敵の編成変更後は狙いが強弱狙いに切り替わると思います。そうなるとハンドルが楽になりますので前線でのVPが主流になる気がしますね。気がするだけですがw

!!!追記開始
量産機オンリーの上位陣は「前線」かもしれません。グフのスペックとかから考えると確かにありえないことはなさそうに思えます。わたしは地上MS持ってないので試せませんが。。。

もう。。。量産機で前線制圧。。。だと。。。!?
!!!追記終了

わたしはあいかわらずザクレロで漂っています。前線でそれなりに戦えていますから満足ですね。30位を大きく割るとすら思っていたので。。。充分です。

さあ、貯めに貯めた補給で。。。

ギャンメスメスじゃーーーーい!
最前線でフルボッコにされるさまが目に浮かぶよ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-08-04 21:22 | GNO3(更新終了)


<< 夏の陣、戦場2010      GNO3・ねんがんの きょうこ... >>