2010年 08月 03日

GNO3・ねんがんの きょうこん4 を てにいれたぞ!

ひゃっはー!!!!

b0028685_1143938.jpg


教育コン4!
むちゃくちゃ嬉しいですね。理由は回避が11%UPだから。

教育コンについてはわりと早いタイミングで引いていました。これについては運がよかったなーと思うのですが、1だったんですよね。

1の回避力向上は9%です。

わずか2%の上昇。。。しかし。。。だがしかし。。。
この2%は大きな意味のある差。。。絶望的なまでの差といっていい。。。!

GNO3はUP値の端数が切り捨てのためか、1%の差が大きいのですよね。。。

+4の回避ボーナスを得る場合。。。
 9%向上なら、素の回避が45~55必要です。
10%向上なら、素の回避が40~49必要です。
11%向上なら、素の回避が37~45必要です。

。。。あってるかな?w

こうやって並べてみるとかなりの差ですよね。ちなみに素の回避力が45のときは9%と11%で向上値は同じですが、逆に55のときは2差が出たりします。だいたい1差がつき、瞬間的には並ぶ場合もあるが、瞬間的には突き放されることもある。。。そういうことです。

2差はデカいなあ。。。

ジオンMSは回避力の1の位が4以下のMSが多いように思えますので9%と10%にかなりの差を感じていました。9%だと微妙に足りないんですよね。。。

なので10%を超える教育コンはわりと本気で念願でしたね~。

今回は一緒に大型ジェネの4もゲットしました。

5以上のハイレベルパーツ解禁になると4とかのパーツの出やすさも向上しているのですかね。今までほとんど1とか3でたまに4が出るくらいだったんですが。

ふふふふふ。
ハイレベルパーツは普通に嬉しいので、これからもボロボロと出てもらいたいですね。

ほかのチーメンも戦功が2000行く前に解禁になった~と言っていたので、やっぱり1900ですかね? ハイレベルパーツが拾えると嬉しいのものなので、大佐になったからもういいやーという人も解禁目指してがんばってみてください。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-08-03 01:19 | GNO3(更新終了) | Comments(4)
Commented by ひっとみ at 2010-08-03 09:33 x
パーツのヒキが・・・
ヒキがとてつもなく弱いw
Commented by オニミキ at 2010-08-03 19:07 x
>ひっとみさん
いつか始まるゴッドドローw
Commented by のぐりん at 2010-08-04 21:11 x
最初の言葉で笑いましたw

完璧な運の前に戦功貯める条件もあるんですね。
がんばろっと。
Commented by オニミキ at 2010-08-04 21:19 x
>のぐりんさん
そうですねー。戦功貯めるゲームなのでどうすれば効率よく貯めれるかを考えるといいかもですね。

がんばってください~。

ちなみに、教育コン4は初期でも完璧な運があれば入手できるそうなので祈ってみるといいかもw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・戦線はどこだ?      GNO3・3000円に目がくら... >>