2010年 08月 02日

GNO3・3000円に目がくらんだんです。。。

わたしは偉大なる実験を思いつきました。『大規模任務で修理値は関係するのか?』この命題の解を導き出す実験を。。。!

低修理値の機体で出場すればいいではないか!

大規模といえば、両陣営の部隊がしのぎを削る晴れの舞台! その機会を地味な低修理値編成であえてふいにする。。。オニミキは犠牲になったのだ。。。

すいません。ウソですorz

地上MSはないけど報酬の補給3000に目がくらんでショボイ編成で出場しました。ごめんなさいごめんなさいと胸を痛めながら。。。貧乏が悪いんや。。。貧乏が悪いんや。。。

とはいえなぜか危なげなく3連勝。目の前の部隊はひねりつぶせたので、まあ、迷惑は掛けずにすんでよかったですね。

そんなわけで結果的に実験ができたわけですが。。。あまり順位は伸びていませんでした。やはりゾック入りで高速殲滅したほうが優位。。。なのでしょうか。

大規模で修理値はさほど関係ないのかもしれませんね。
。。。思い切り主観なので、実は関係してたらゴメンねorz

ところで。
ひそかに応援していた中尉さんですが。。。

b0028685_2359166.jpg


おおおおおお。総合11位ですか。すばらしい。VPランクのほうを眺めていてもチラホラと中佐さんがいたりします。

前クールまでの「大佐にあらずば人にあらず!」は崩壊した感じですね。これでいいんじゃないでしょうか。

ぶっちゃけ前の仕様で大佐以外の人が楽しめたと思えません。戦功1000貯めればいいだけ。。。ですが、普通の人が1クールで貯めれる数値じゃないですしね。

今の仕様なら階級が低い人にもチャンスがあるわけですから、自分なりに目標を立てて遊べそうですね。タイサガーは過去のものです。

さて。。。次作戦はどうするか。。。。

引き続きギャンメス貯金継続中なのでたいしてMSが買えません。この手持ちのザクレロ。。。それだけが。。。希望の灯火! ビグロ? なんだそれは!

前線は。。。まだ調整の余地はありそうですがレロ2機で勝率95%くらいです。壊れスペックのグフカスなら100%行けそうですね。次は地上で前線VPなのかなー。。。という気がします。

前線レベリング組が研ぎに研いだ牙を剥く。。。!
怖い><

次作戦はおとなしく寝ているのが無難かな。VPも任務もできませんからね。逆にいえば気になっていることを調べるチャンス。。。ともいえますか。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-08-02 00:11 | GNO3(更新終了) | Comments(3)
Commented by シーフィード at 2010-08-02 18:50 x
前線重量編成469か通常392編成か悩んだけど、結局前作戦で後方放置だったので、前線でリハビリすることにしますた。
サンプル少ないけどあまりVP変わらなかった模様。
そいえば、今日GNO2大将になりますた。足掛け7年かよ^^;(ちょっと自慢スマソ)
Commented by オニミキ at 2010-08-02 19:44 x
>シーフィードさん
勘では前線392編成がVPで幅をきかせるような予感ががががががが。作戦開始が楽しみですね。。。

>今日GNO2大将になりますた。足掛け7年かよ^^;
くっは! やりますね。おめでとうございます!
GNO2的にはエンディングになる。。。のですかねw
Commented by Rits at 2010-08-02 21:30 x
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100726-20100801)】で4記事を紹介させて頂きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・ねんがんの きょうこ...      GNO3・今回の傾向 >>